« ジャックオフin札幌☆2008続き | トップページ | サークルPAWタンク »

2008年10月 7日 (火)

ジャックオフin札幌☆2008特別編

ジャックラッセルテリアのオフ会は、それはそれは楽しみにしておりました。

久しぶりに会うdogも、始めましてのdogも、いっぱい集まるうじゃっくの集いですから、楽しみじゃないはずがないsign03(笑)

そして今回は、もうひとつ心待ちにしていた事が~。

それは、やっとコナンの弟、そら君に会える事heart04

レオンは実兄のげん君にも、異母妹の甜々ちゃんにも会う事が叶ったのですが、コナンの兄弟は親戚探しのサイトでも見つからず。。

ある時、コナンの出身地の「北見 ジャックラッセルテリア」で検索をしたら、そら君のブログに辿り着きました。

コナンに似てるsign03と思ったのも束の間、生年月日が違う~sad
と、がっかりしていたのですが、その後お父さんが一緒の異母兄弟だという事が判明したのです~happy01note

でも同じ北海道内と言っても、北見と札幌は結構な距離。
いつかは会いたいと思っていたのですが、今回のオフ会に、わざわざ北見から、そら君ファミリーが来て下さる事になったのです~happy02

Jko042
いつもブログで見たまんま~シャイなそら君heart04

Jko043
そして同居犬のプーたんheart04

Jko045
せっかく並ばせてもよそよそしい2ぴき(笑)

コナンの毛が長い時のお写真と並べてみると・・・↓↓

Jko044

どうですか~似てるでしょうsign03happy02

他のわん達とあまり係わらず、マイペースな所もそっくり。
退屈してきたら草バイキングをはじめちゃう所もそっくり(爆)

Jko046
密かに、そら君がコナンの匂いチェックしてましたよ~heart04

Jko047
↑↑これは小首を傾げるプーたんがめちゃ可愛い~heart04

Jko048_2

本当に会う事が出来て嬉しかったですnote
今日はコナ父@仕事で参加出来なかったけれど、私が撮ったそら君の写真を見て、
「似てるなぁ~、これも似てるなぁ~、このポーズも似てるなぁ~」を連発してました(笑)

今度はそら君地方へ、遊びに行くぞー!!と勝手に思っている私ですsmile

また会える楽しみにしながら、ジャックオフin札幌☆2008のレポートはこれにておしまいend

|

« ジャックオフin札幌☆2008続き | トップページ | サークルPAWタンク »

コメント

ゆかりさん、特別編まで書いてくださってありがとう。
もう途中感激で文字がにじむほど・・・・(涙)
写真をみながら似ている2匹を見比べて
ますます愛おしさがましているそらママです。

実は今回の札幌行きは二つの目的がありました。
札幌の息子がプーとまだ会っていなかったので
小さいプーを見せてあげたかったのと・・・
そしてコナン君とレオン君に会うこと。
ふだん忙しく仕事に明け暮れている息子は
この度のオフ会に参加できて本当に嬉しそうでした。

あらら~~~そらはちゃっかり
コナン君の匂いを嗅いでいたんですね~~
素敵なツーショットを撮ってくださってありがとうございます。
そらママはプーの様子が気になって見逃してました。

ブログを書いていて良かったなぁ~~と
再認識しているそらママですが
こちらのお友達もそらとコナン君が会えたことを
とっても喜んでくれましたよ。
来年はぜひコナンパパさんとご一緒に
そら地方へいらしてくださいね。

投稿: そらのママ | 2008年10月 7日 (火) 19:44

オフ会、楽しかったようですね~o(*^▽^*)o
そして、夢の兄弟犬のご対面おめでとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!
コナン君とそら君、ならんで見るとよく似てます。
やっぱり兄弟!と思うように仕草とかも似ているんですね(≧m≦)
あっ!でも兄弟でもプーたんとナミは・・・似てないかも(A;´・ω・)アセアセ
今度、是非こちらにも遊びにいらして下さいね~(o^-^o)

投稿: リとラ | 2008年10月 7日 (火) 23:24

heartそらのママさんheart
すみませ~ん!勝手に特別編を(笑)
私も、コナンと似ているそら君が、本当に本当に愛おしいですheart04
名刺も頂いたので、息子さんのお店にはぜひぜひ行きたいと思ってますnote

私もランではいつも、レオンの様子を気にしなくてはいけなくて、コナンは放ったらかし(でも大抵そばにいます)なのですが、あの日はばっちりそら君とのお写真も撮れました♪
今度会う時にも、コナンの匂いを覚えていてくれるといいなぁnote

本当にブログとかHPとか、やってなかったら実現しなかった出逢いですね。
今度はそら君地方へ行って、そら君のたくさんのお友達にも会いたいですnotes
ぜひぜひ実現しますようにheart04

投稿: ゆかり | 2008年10月 9日 (木) 18:03

heartリとラさんheart
オフ会、本当に楽しくて幸せいっぱいでした~heart04
何より、そら君とそらのママさんファミリーと会えたのが嬉しかったですnotes
そら君はブログで見てる通り!で、初めて会った気がしませんでした(笑)
ナミちゃんとプーたん、似てないですか?
でもチャーチャちゃん&ナミちゃんは、他の兄弟とも一緒に遊べる機会がいっぱいあって、羨ましいです~happy02
来年の目標は北見遠征ですねwink
実現したら、宜しくお願いしますshine

投稿: ゆかり | 2008年10月 9日 (木) 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャックオフin札幌☆2008続き | トップページ | サークルPAWタンク »