« 秋と言えば。 | トップページ | オフ会前日なのに。。 »

2008年10月 1日 (水)

続★JRTオフ会のお知らせ

先日もお知らせしましたが、札幌にて、

ジャックラッセルテリア★オフ会

が開催されますshine

日時:10月5日(日)12:00~14:30
場所:DOG-STOCK(札幌市
北区屯田)

参加ご希望の方は、10月3日(金)まで
詳細及びお申し込み方法はうらん☆恋日記 (管理人:yukiさん)でご覧下さい。

今のところ28頭参加予定だそうです。
天気予報も、今のところはsunみたいです。
初めての方も、ぜひぜひご参加下さいねnote

diamond diamond diamond diamond diamond diamond diamond diamond diamond diamond diamond diamond diamond

今日はオフ会の打ち合わせにうらん&恋姉弟とyukiさんがDOG-STOCKに来るというので、便乗して(笑)DOG-STOCKへrvcardash

Jk81_2

平日なので、ほぼ貸し切り(笑)
オフ会のスペースは、結構広くて、ここがジャックだらけになるかと思うと、ワクワクドキドキ、本当に楽しみ~notes

※↓写真のスペースはオフ会のスペースではありません。

Jk82

ディスクドッグの恋君の真似邪魔をするレオンcoldsweats01
ちなみに左が恋君、右がレオン。

Jk83

コナンの後を歩く恋君happy01

Jk84

看板犬ミラ(左)と女同士の挨拶をする!?うらん姉さん(右)。

着いた時は晴れていたのに、やはり天気予報通りrainが降ってきたので、休憩。
椅子に座っていたら、私の膝にポンと乗って、普通にくつろいでいる子。
コナンだと思ったら、恋君だ~sign03
めっちゃ可愛い~heart04

Jk85

せっかくなので、集合写真。
と思ったらメンズ全員、後ろ向き(笑)

Jk86

今度は全員、目が光ってます~sweat01

雨が弱まった頃にもう一度ランへ。

Jk87

今日もレオンは、うらん姉さんに威嚇され(笑)、基本的には目を合わせないように(?)している模様・・smile

Jk88

がしかし、休憩の時、うらん姉さんが後ろを向いている隙に、こっそり上に乗ろうとしたレオンsign03
すぐに、威嚇されたけどhappy02

少しは慣れたのかな~(笑)

雨でドロドロびちゃびちゃになったので、帰ってからコナ&レオはお風呂spa
最近は別々の日にお風呂に入れてたので、1日に2ぴき入れるのは結構疲れた~sad
けど、2ぴきともいい匂い~heart04

|

« 秋と言えば。 | トップページ | オフ会前日なのに。。 »

コメント

28ぴき~happy02すごい楽しみですね~note
下見、参加したかったな~sweat01っていうか、当日私ひとりなので、たどりつけるか不安でcoldsweats01
結局、ご近所さんについて行かせて~って頼んだんですけどねbleah
久しぶりに会えるの楽しみにしてます~heart02
ホント、わくわくドキドキですね~wink

投稿: てんちゃmama | 2008年10月 2日 (木) 19:48

mapleてんちゃmamaさんmaple
オフ会はご主人いらっしゃらないのですね~。
dog-stock初めてですか?
ちょっとわかり辛いかもしれないので、ご近所の方とはぐれないように、頑張って来て下さいね!!
冬、、、以来ですよね?
暖かい内に会えるかな~と思っていたけれど、もう10月(笑)
久しぶりに茶々&甜々姉妹をナデナデするの楽しみにしてますheart04
28頭、本当に今からワクワクですねhappy02

投稿: ゆかり | 2008年10月 3日 (金) 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋と言えば。 | トップページ | オフ会前日なのに。。 »