« カフェ遠征 | トップページ | イケメンズ »

2008年10月18日 (土)

素敵な散歩道?

今日の夕方は、ちょっとガスがかかったような、雨が降りそうな中途半端な天気cloud

それでも、運動不足気味なコナ&レオとレトリーブしようかと土手へdash

がしかし、草刈り作業の真っ最中だったsad

仕方なく歩き散歩に変更して、土手下の道を川の上流へ向かってみた。

Fk15

紅葉が綺麗だし、気温も低すぎず、湿気があるから森林浴効果?で、散歩コースにはもってこい!!と言いたいところだけど。。。

あちこちに飛びまくっている虫の群れ。
方向が定まらずに漂う雪虫。

歩いてるだけで、顔にバシバシ当ったり、ふと見ると洋服に止まってたりで、気持ち悪いのなんのってーshock

これで虫さえいなければ最高の散歩コースなんだけどね。。sweat02

Kl086

虫なんてお構いなしの2ぴき↑
早く帰りたい私とは裏腹に、どんどん前進あるのみ~sad

春に一度、大きな公園のあたりまで行ったのを覚えているらしく、更に先に行こうとするコナ&レオ。秋になって涼しくなったら、この公園もぐるっと周ってみようと思ってたけれど、既に暗くなりつつあったし、飲み会に行くコナ父を駅まで送ってrvcar行かなきゃならないので、本日は公園の手前でUターン。

5時過ぎたら、もう薄暗い。
散歩に行く時間も、少し早めないと~night

K8143

家の中も寒くなってきたね~。

L8166

↑毛布かけてと訴えてる??coldsweats01

|

« カフェ遠征 | トップページ | イケメンズ »

コメント

雪虫の時期になりましたね~sweat01
私も虫、苦手ですweep

我が家はパパさんの休みの日は明るい時間の散歩ですが
私が散歩の時は暗~くなってからですnight
夏場は涼しくなっていていいのですが、これからの時期
は暗くて寒い時間coldsweats01

ストーブのお世話になる日も近いですねsmile

投稿: リとラ | 2008年10月19日 (日) 21:20

mapleリとラさんmaple
毎年、嫌になりますよね~雪虫sad

暗くなってからのお散歩は、これからの季節は真っ暗で、ちょっと憂鬱ですねdespair
私も仕事していた時は、この時期の散歩、苦手でしたもの。。
どうぞ夜道のお散歩は、気をつけて下さいね!

ストーブ、もうそろそろですね~。
灯油代を考えると恐ろしいですcoldsweats01

投稿: ゆかり | 2008年10月20日 (月) 18:01

ひっどい虫の大群ですよね~wobbly
木の茂ってる所、高速の下辺りがかなりヒドイです。
土手もスゴそうですねsweat01
トンボとかちょうちょは何となく避けてくれるけど、
ヤツらはお構いなしですもんねdown
昨日は歩いてたら私の前身頃は虫ダラケでしたshock
でも、この虫がいなくなったら…snow・・・。

レオン、毛布欲しいけど眠くて動けないのかな?
コナンの寝姿は見てるだけで暖かそうspa
添い寝したーーいlovely

投稿: akko | 2008年10月20日 (月) 22:56

mapleakkoさんmaple
ほんと、毎日泣きそうーですweep
土手は、風のある日はいないんだけど、風がないともう悲惨デスwobbly
そうなの!!トンボはいっぱい飛んでてもよけてくれるのに、やつらってばノロすぎる~annoy
ふと見た時、洋服にいっぱい虫って、更にゲゲゲ~ですねぇsweat02
寒くてもsnowの方がいいかも(笑)
コナンは大きくて面積が広いし、甘えん坊だから動かないし、湯たんぽがわりには最適かも~delicious
もし暖房が壊れたら、レンタルしますよ(爆)

投稿: ゆかり | 2008年10月21日 (火) 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェ遠征 | トップページ | イケメンズ »