« イケメンズ | トップページ | NEWS-T発売のお知らせ »

2008年10月30日 (木)

寒いので絶好調

今週は何だかずっと、raincloudraincloudと、ぱっとしない天気。
おまけに一気に気温が一桁の世界へshock
耐え切れず、暖房解禁sweat01

日が暮れるのも早くなったので、散歩の時間を早めてみても、天気のせいか薄暗くて写真を撮ってもフラッシュ撮影sad

それでも今日は雨が降らないだけ良しとして、土手にてレトリーブbaseball

Kl087

気温が低いので、走っても夏みたいにバテバテにならず、エンドレスレトリーブdash
寒いのでかなり厚着をしてきたせいか、ずっとボールを投げてたら、ちょっと暑いぐらいになってきたsweat01

L8167

まだまだいけるぜ~な顔のレオン↑↑

全く疲れる気配も飽きる気配もないので、強制終了sign04
いつもは強制終了後に動けなくなるレオンも、直後に土手上への階段をかけあがるほどの元気sign03

と思ったら・・・

L8168

階段を上がりきった所で、よっこらせと座り込み、というか伏せ状態で、おもちゃをカミカミひとり遊び開始wobbly

L8169

夏のように、疲れて動けないんじゃなくて、帰りたくないと駄々をこねているのでありますsad

K8145

コナンは、聞き分けが良くて助かるよぉぉshine

先週まで虫の大群にかなりテンションが下がりまくりだったけれど、急に寒くなったせいか?飛ぶ虫の大群も、ありんこも、殆ど見かけず、嬉しい限り。。

でも、山にはsnowが~。

Fk16

昨日平地での初雪予報が見事に(!?)ハズレたけれど、もうすぐだろうね~snow

|

« イケメンズ | トップページ | NEWS-T発売のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イケメンズ | トップページ | NEWS-T発売のお知らせ »