« サークルPAWタンク | トップページ | カフェ遠征 »

2008年10月10日 (金)

冬間近?

朝、寒くて起きるのが非常に辛い今日この頃。

だけどまだ暖房は我慢sign03
と思いつつ、朝晩、我慢出来ない時は、エアコンの暖房を少しだけ。。

朝、家事を済ませ、ソファに座ると、寄って来る2ぴきdogdog
2人掛けソファにdogcoldsweats01dog状態は、さすがにキツキツ(笑)

なので私がよけて、フリースのブランケットをかけてあげたら。。

Kl084

あれ?お母ちゃん行っちゃうの??ってな顔をしながらも・・・

Kl085

気持ち良さそうにsleepysleepy

心癒されるひとときでしたheart04

夕方の散歩は、久しぶりに天気が良かったため、張り切って家を出たのに、大量の雪虫が飛んでるぅ~cryingキモキモ~shock

早々に帰ってきてしまった~sad

もうすぐ初雪か。。

|

« サークルPAWタンク | トップページ | カフェ遠征 »

コメント

ホント寒くなってきましたよね~sad
行っちゃうの~の顔も、2ピキ並んでブランケットにくるまれてるのも、かわいい~lovely癒される~heart04
うちもまだ わんこ湯たんぽでガマンですbleah
遅くなりましたが、お店の紹介ありがとうですhappy01
写真は、ゆかりさんのパソコンのアドレス知らなかったので、akkoさんに頼んじゃいました~bleah

投稿: てんちゃmama | 2008年10月11日 (土) 14:46

appleてんちゃmamaさんapple
わんこ湯たんぽ、あったかいですよね~happy02
いつまでもくっついていたいけれど、色々やる事もあるし、辛いところです(笑)
PCのメルアド、そういえば載せてないです~coldsweats01
迷惑メールが多過ぎて表示しないようにしたんです。
HPにメールフォームはあるのですけど、あまり気付かれないみたいでsweat01
お写真どうもありがとうございましたheart04

投稿: ゆかり | 2008年10月11日 (土) 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サークルPAWタンク | トップページ | カフェ遠征 »