« オフ会前日なのに。。 | トップページ | ジャックオフin札幌☆2008続き »

2008年10月 5日 (日)

ジャックオフin札幌☆2008

本日、札幌市北区屯田にあるDOG-STOCKさんにて、ジャックラッセルテリアのオフ会でしたheart01

ちょっと風があるけれど、お天気も見事に晴れsun

そんな中、総勢ジャックラッセルテリア27頭とビーグル2頭、合計29等が集まりましたhappy02

今日は全犬のお写真を撮るのが目標で(笑)、いっぱい撮ったのですが、やっぱり使えるのは少ないsweat01

とりあえず参加メンバーのご紹介~happy01
写真は自己紹介の時(一部お顔が写ってなくて別な写真のもあります)のお写真です。
ピントが合ってなかったり、お顔がはっきり写ってなかったりしたdogちゃん、ごめんなさい。。
もし、お名前が間違っていたら、教えて下さいね~。

Jko001
お久しぶりのアッシュ君happy01

Jko002
岳君も、とってもお久しぶり♪コナンと同じくデカジャックですhappy01

Jko003
元気いっぱいクルト君happy01

Jko004
はじめましての優ちゃん(左)&恵ちゃん(右)happy01

Jko005
けん君もお久しぶり~happy01

Jko006
セラピードッグのジャック君happy01

Jko007
3年前のオフ会では、レオンがかなりしつこく迫っていたすきっぷちゃんhappy01

Jko008
遠くからの参加、念願叶って会えました!プーたんとコナンの異母弟そら君dog

Jko009
見た目はビーグル、気分はジャック!のそら君happy01

Jko010
冬以来、お久しぶりの茶々&甜々ゴージャス姉妹happy01

Jko011
うらんの姉妹ハナコちゃん。本当にうらんに瓜二つ~happy01

Jko012
ハナコちゃんの子、桃太郎君。デカジャックです~happy01

Jko013
やっと写真に撮れました~お散歩で何度か会っているブラック君happy01

Jko014
まうたんは3年前のオフ会ぶり。そして会いたかったガッツ君happy01

Jko015
茶々&甜々ちゃんのボーイフレンドheart04マックス君。今日NO1のデカジャックhappy01

Jko016
めりちゃんもとってもお久しぶり~でした。happy01

Jko017
ゆきちゃんとゆきちゃんの子、ぷくちゃん。そっくり~母娘happy01

Jko018
ラグラス君も本当に久しぶり。相変わらず足が長くてスマートでしたhappy01

Jko019
そして、皆さんお馴染みの人気者りちおさん。今日もみんなに挨拶しまくり~happy01

Jko020
はじめましてのおもちちゃん。まだパピ子ちゃんですhappy01

Jko021
そしてまるでこのドッグランの女主人のように(!?)立ち振る舞ってた、うらんさんhappy01

Jko022
うらんの同居犬、弟、恋君happy01

Jko023
そして我が家のコナン。

Jko024
何故か単独写真を撮りそこなった(苦笑)レオン。

今日は、たくさんのジャックに囲まれて、本当に嬉し&楽しいオフ会でした。

幹事及び司会進行などなど、今回のオフ会を実行して下さったyukiさん、本当にどうもありがとうございました。そしてお疲れ様でしたsign03

会計及びサポートをされたケンママさん&パパさんも、ありがとうございました&お疲れ様でしたsign03

そして札幌市外の遠くから来て下さった方も、札幌市内、近郊の方も、今日集まってくれたすべての皆さんお疲れ様でした~sign03

オフ会の模様はまた明日にでもUP致しますwink

|

« オフ会前日なのに。。 | トップページ | ジャックオフin札幌☆2008続き »

コメント

楽しいオフ会でしたね
前回の時は、全然お話出来なかったけど、今日は
たくさんお話も出来嬉しかったです。
コナン&レオンにも会えって超感激です
我が家は4ぴきともスムースだから、モジャック
超新鮮で可愛かったです

ガッツの時はみんなに色々心配かけたけど
こうして元気に、愛情たっぷり、愛嬌たっぷり
幸せにしています。
これからもよろしくお願いします

また遊びに来ますね
今日は本当にありがとうございました

投稿: hiroko | 2008年10月 5日 (日) 23:14

昨日は、ありがとう!!
そして、俊足兄弟の実力を見せてくれて圧巻でした!素晴らしい!レオンは、傷をうけてながらの堂々の準優勝!素晴らしい!!!
ボールの前に陣取るパピ男ニピキが情けなくもあり、萌えでもあり・・・本当にみんな可愛かったね!

さあ、次はご苦労さん会ですぞぉ~~(爆)(爆)

投稿: yuki | 2008年10月 6日 (月) 15:06

昨日は、楽しかったですね~lovely
コナレオの俊足兄弟、すばらしい~sign03
うちも、コナレオが出る前は、俊足姉妹だったはずなのに、おしいわ~(笑)
レオンくんの足、大丈夫かしら~?と思ってたけど、元気いっぱいに遊んでましたねnote
1ピキ1ピキのオサシン、私も撮ったつもりがいまいちで、とっても参考になりましたbleah
しばらくぶりに会えたし、お洋服のこととかお話したい~って思ってたのに、またまたゆっくりお話できず残念です。
またまたお会いできるの楽しみにしてます~heart02

投稿: てんちゃmama | 2008年10月 6日 (月) 15:26

昨日は楽しかったですね~~~♪
念願のコナン君とレオン君に会う事ができて
そらママ、テンション上がりぱっなしでしたよ。
相変わらずそらは札幌でもマイペースぶりを
発揮しておりましたが・・・
そらはそらなりに楽しんでくれたと思います。
対照的なプーは心配していた通り
やんちゃで遠慮ない大胆な行動で冷や汗ものでしたが
とりあえず怪我もなく無事行けたことにほっとしてます。
来年は北見でジャックのオフ会しましょうね♪
また会える日を楽しみにしています。
本当に有り難うございましたm(_ _)m

投稿: そらのママ | 2008年10月 6日 (月) 17:56

hearthirokoさんheart
昨日は遠い所からの参加、お疲れさまでしたhappy01
ガッツ君に会えて、お顔も優しく、肉付きも良く(笑)、本当に幸せに暮らしてるんだなぁと思って、じーんときちゃいました。会えて本当に嬉しかったです!!
そうそう前回のオフ会の時は、3頭連れでいらしてて、ぜひぜひお話を聞きたかったのに、お話出来なくてsad
今度はジム君とキース君にも会えるといいなぁnote
またぜひお会いしましょう♪
こちらこそありがとうございましたhappy01

投稿: ゆかり | 2008年10月 6日 (月) 18:34

heartyukiさんheart
昨日は本当に本当にお疲れ様でした!
あれだけ集まって、楽しいオフ会になったのも、yukiさんのお人柄の賜物ですよsign03
本当にどうもありがとうございましたshine
怖いはずのうらん姉さんと一緒にサッカーをするレオンって~。すっかるうらんファミリー化してましたね(笑)
ご苦労さん会ですとー!smile
また楽しみな事があるなんて嬉しい~happy02
って、私なんにも役に立つことしてないんだったわcoldsweats01

投稿: ゆかり | 2008年10月 6日 (月) 18:40

heartてんちゃmamaさんheart
昨日は本当にお疲れさまでした~!
夢のようなひとときでしたね~heart04
俊足兄弟と言われる日が来るとは、私が一番びっくりしてます。レオンは足遅いはずなのでcoldsweats01
私も、色々お話したかったのに、2時間半では足りなかった!!(爆)
今度また、近い内にゆっくりお話しましょう~。
ブログに登場する素敵なdogカフェに、ぜひぜひ連れてって下さ~いnotes

投稿: ゆかり | 2008年10月 6日 (月) 18:45

heartそらのママさんheart
昨日は遠い所から、本当にお疲れさまでした。
こんなに早くお会い出来るなんて、もう夢のようで、オフ会前日まで、毎日「楽しみだね~コナン」とコナンに話かける日々だったんですよ(笑)
そらのママさんもパパさんも、息子さん娘さんも、ほんっとにみんな優しくて温かくて、素敵なファミリーで、舞い上がってしまいました(笑)
そら君はブログで見る通りで、マイペースでコナンにそっくりだし、プーたんは、とにかく可愛いの一言でしたheart04
うちに帰ってコナ父にそら君の写真を見せたら、似てる似てると、会えなかったのを残念がっておりました。
ぜひぜひ北見にも行きたいですsign03
来年、行けるようにコナ父を洗脳(?)しときます(笑)
本当に会えて嬉しかったです。
どうもありがとうございましたsign03

投稿: ゆかり | 2008年10月 6日 (月) 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフ会前日なのに。。 | トップページ | ジャックオフin札幌☆2008続き »