« 冬間近? | トップページ | 素敵な散歩道? »

2008年10月12日 (日)

カフェ遠征

本日は先日開催したオフ会の「お疲れ様会」をすると言うので、何もしていないくせに(笑)参加rvcardash

コナ父@仕事につき、私の運転で1時間。
ドッグランつきのカフェに行って参りました。

Jk89
瞑想中のうーちゃん。

Jk90
元気モリモリ恋君。

Jk91
足が長くておっとこ前のケンちゃん。

Jk92
毎度お馴染み(笑)、人気者りちおさん。

そしてコナ&レオdog写真省略(笑)

まずはランにてひと暴れ~dash

Jk93
プロレス組。

Jk94
ボール組。

Jk95_2
草バイキング組(笑)

Jk96
うらんママに甘えるコナ&レオ組happy02

Jk97
水の下をホリホリするケンちゃん。

Jk98
おやつに群がるdogたち。

Jk99
ケンママさんとなぜかちゃっかりディスクをしているレオンcoldsweats01

Jk100
くつろぎ中のりちおさん。

Jk101
添い寝(?)中のレオンとりちおさん。

Jk102

レオンを枕にしているコナンhappy02初めてみた~heart04

さてさて、我が家の近くには、ラン付きのドッグカフェというものがなく、あちこちのブログで見ては、いいなぁぁ~happy02と常日頃思っておりました。

今日は念願のカフェ&楽しいわん友とのおしゃべり~で、テンションupupup
楽しい楽しい時間となりました~。

こんなものまで食べてしまい↓お腹の方も大満足heart04

Fd05

車で片道1時間なので、そうそう頻繁には行けないけれど、またぜひ行きたいなぁnote

うちの近くにも、ラン付きのカフェ、オープン希望shine

|

« 冬間近? | トップページ | 素敵な散歩道? »

コメント

先日は楽しかったですね~~happy02
…って気付けばもう火曜日…。
ポカポカ陽気で、ワン達も仲良し同士でたっぷり
遊べて楽しそうでしたnote
しかも満足げに寝ている姿が…萌えぇぇぇぇlovely
自分とこのワンの寝顔は見慣れてるけど、お友達
ワンコの寝顔ってなかなか見れないので新鮮で
ギガントかわゆすでしたsmile
ゴハンもデザートも美味しかったし、ホントに
この近所にラン付きカフェ熱望ですよね。
そしたら入り浸っちゃうかも~~coldsweats01

投稿: akko | 2008年10月14日 (火) 22:32

mapleakkoさんmaple
日曜日は、どうもでした~♪
みんな日頃の行いが良いから(笑)sunだったし、ほんとに、長々とカフェ浸りで(笑)楽しかったですheart04
私はくつろぎポーズのりちおさんに、かなり萌ぇぇでしたよlovely
うらん姉さんの座り寝も、ケンちゃんのネムネム顔も、ほんっと可愛かったし、癒されまくりでしたね~。
西部地区に、こんなラン付きカフェがあったら、間違いなく入り浸り確実デスhappy02

投稿: ゆかり | 2008年10月15日 (水) 17:15

みんな楽しそうですね~heart02
遠いけど、ぜひ入り浸ってくださいbleah
私も会いに行きます~happy01
コナンくんのレオン枕はじめてだったんですね~shine
うちもめったにしないから、見ると感激します~happy02

投稿: てんちゃmama | 2008年10月15日 (水) 23:10

mapleてんちゃmamaさんmaple
2週連続で癒されて来ました~。
札幌南部とか北広とか方面は、こんなカフェがあって本当に羨ましいですhappy02
てんちゃmamaさんとこのブログでも、カフェの紹介されてるのを見てていつも良いなぁ~と思ってます。
今度おススメカフェに、ぜひ連れてって下さ~いheart04
レオン枕(笑)は、本当に初めてでびっくりだったんですが、その後リードが絡まってコナンが身動き取れずにこうなった事が判明しました(爆)
茶々ちゃんと甜々ちゃんは、どっちが枕役なのだろう~気になる。。(笑)

投稿: ゆかり | 2008年10月16日 (木) 17:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬間近? | トップページ | 素敵な散歩道? »