« 素敵な散歩道? | トップページ | 寒いので絶好調 »

2008年10月25日 (土)

イケメンズ

今日はパンママからお散歩のお誘いphonetoに、1時間後に気付きsweat01、遅ればせながら前田森林公園へrvcardash

今日は5ジャック全てメンズ。しかもイケメン(笑)

イケメンその1
Jk103

イケメンその2
Jk104

イケメンその3
Jk105

イケメンその4
Jk106

そして・・・

Jk107
イケてないレオンbearing

Jk108

コナ&レオが到着するやみんな大興奮dash

Jk109 Jk110 Jk111

ひととおり挨拶を終えると

Jk112

どさくさに紛れてLUCKY&TIGERママにすがりつくレオン。。
しつこいなぁと思ったら、ボールが入ってるそうで、
さすがはボール命のレオン。目敏いね~coldsweats01

Jk113

LUCKY&TIGERは、本当にいつから会ってないのか思い出せないほど、久しぶりに会えましたheart04

Jk114
☆LUCKYとコナン☆
久しぶりに会ったけど、ちゃんと覚えてたのかな?

Jk115
☆PUNKYとTIGER☆
PUNKYは、最近も会ってるので、大分お顔をペロペロとして貰っちゃったhappy02
TIGERは、全身体当たりで(笑)スリスリしてくれましたよ~happy01

Jk116

LUCKYさん、めっちゃ草バイキングしてました。
コナンより食べてたね~sign01

Jk117
イケメンズ+α
α=レオン(笑)
の5ジャックで集合写真です~。
みんな可愛い~heart04

Jk118
と思ったら、LUCKYフライングぅ~。

Jk119

最後はみんなで歩いて1周して、楽しいお散歩はおしまいsign01

また一緒にお散歩しようね~notes

|

« 素敵な散歩道? | トップページ | 寒いので絶好調 »

コメント

ホンットにお久しぶり~ だったよねー♪
相変わらずコナン&レオンはめんこちゃん達でした~
注:レオンもイケメンだわよーー(笑)
うちのLUCKY&TIGERがまだ ラーメン&つけめん なのよね・・・・なんだかLUCKYは親爺化して来たしぃ・・・
他のワンズを近づけさせない『パワフルジャック!!』
見ていて爽快(爆)だったわん。
あそこに「ジャックのみ立入禁止」看板が建ちませんように・・・
また皆で集合!しようネッ★

投稿: PARIKO | 2008年10月26日 (日) 16:24

昨日は間に合って良かったです。
楽しかったね。

みんな大興奮で、でも会えた時はなんだか嬉しそうに走り回ってる姿かわいかったわ~

パンキーも本当に楽しそうに走ってて私も嬉しかった。

あそこは本当に穴場だよね。

又会おうね
あ・そ・こで・・・(笑

投稿: PUNKYママ | 2008年10月26日 (日) 23:09

maplePARIKOさんmaple
ほんとにほんとにお久しぶりぶりでした~happy02
パンママとかマイままのブログでお写真は見てたけど、やっぱり生LUCKY&TIGERに会いたかったので、嬉しかったです~。
相変わらずシャキーンと(笑)おっとこまえで、見てるだけで癒されましたよ~。
「ジャックのみ禁止」それはキツイ!!
なるべく目立たないように(?)また遊んで下さいね☆

投稿: ゆかり | 2008年10月27日 (月) 18:13

mapleパンママmaple
ほんとにいつもながら出遅れ出遅れでごめんなさい~sweat01
間に合って良かったですhappy02
上から3番目のパンキーのお写真、すっごい可愛くて気に入ってます~heart04
会った瞬間のあのテンションは、みんなほんとに嬉しそうで、見てるこっちも嬉しくなって、やめられない!って感じ(笑)
またあそこで(笑)、一緒に遊んで下さいませ~heart04

投稿: ゆかり | 2008年10月27日 (月) 18:19

うわぁ~イケメンばっかりだぁlovely
うひぃひひ~heart04その輪の中に
入りたぁ~い!by恵scissors
うちのまわりにはイケメンどころか
ジャックがいないsweat01
みんなで集まって楽しそうhappy01うらやまちぃhappy02
男の子どうしだけど仲良しなんですねdog

投稿: 優、恵mama | 2008年10月28日 (火) 00:02

maple優、恵mamaさんmaple
この中に恵ちゃんが入ったら、もうモテモテで、こないだのオフ会の時のように、みんなに囲まれて大変かもhappy02
近くに遊べるジャックがいないのは、ちょっと寂しいですねbearing
優、恵mamaさん家方面のほぼ貸切ドッグラン(笑)にも、行ってみたいです~。
男の子同士だけれど、みんなおかまちゃんだし(?)ちびっこの頃から何度も会っているので、安心して遊ばせられるんですよheart04

投稿: ゆかり | 2008年10月28日 (火) 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な散歩道? | トップページ | 寒いので絶好調 »