« JRTカウンター | トップページ | 今日こそシャンプー×2 »

2008年11月11日 (火)

日没まで。

またまた、すっかりサボり気味sweat01

ここのところずっと天気が悪かったけど、今日は久しぶりにスッキリ晴れsun
せっかくだから、早めにお散歩行こうーーーnote

・・・って思ってたのに、気付けば夕方4時になってたsweat02

慌てて支度をして、土手へGOdash

寒くなったし、日が暮れるのも早いので、殆ど無人。。
なので貸切状態でレトリーブbaseball

Fk17

気温が低くなったので、最近はレトリーブをしてても、なかなかバテない。

K8148 L8174

でも、あっと云う間に暗くなってきた。
ちょっと不気味だし(お散歩中に会うわんこ連れの人が、変な人が出るから気をつけなよ~と言ってたcoldsweats01)、ボールを失くす可能性もあるので、適当なところで終了。

L8175

まだまだ遊びたい奴もいるけど↑↑sad

久しぶりにきれいな夕焼けも見れたshine
写真に撮りたかったけど、うまくいかず。。

明日こそ、もう少し早く出ようっと。
そして、いい加減、コナ&レオのシャンプーをしなくちゃ~happy02

|

« JRTカウンター | トップページ | 今日こそシャンプー×2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JRTカウンター | トップページ | 今日こそシャンプー×2 »