« 積雪ゼロ | トップページ | ☆Happy Birthday Leon☆ »

2008年12月24日 (水)

☆Merry Christmas☆

本日は、クリスマスイブxmas

Gd42

クリスマスなのに、朝からこんな顔のコナン↓↓coldsweats01

K8179

恒例の(!?)クリスマスプレゼント。
私からは、お揃いのリードnote

Gd43

こちらは、JRTのエド君&ルイちゃんのオーナー、エドママさんが、今年エドルイ@小さなお店♪というネットショップをオープンされて、エドママさんにお願いして作って頂いたリードです。(買ったのは先月ですcoldsweats01
他にお仕事をされていて傍らに作っていらっしゃるので、ブログで交流のある方限定ショップなのですが、作りもしっかりしていて、リードの長さもお好みの長さにしてくれて、

なによりめっちゃ可愛い~のheart04

使うのがもったいないぐらい(笑)
ちなみに赤チェックがコナン用、ベージュチェックがレオン用ですshine

Gd44

コナ父からは、牛膝軟骨、他食べ物系。。
食後にエゾ鹿の骨(たしか?)をコナンにあげたら、、

食べなかった。。。コナ父ガッカリ(笑)

Fd08

クリスマスケーキは今年もお手製で。
でも毎年同じ材料で同じレシピなんだけどsweat01

Kl091

↑↑この後、床にばら撒きながらもsweat01完食。

2ぴきとも、満足したかな~happy01

|

« 積雪ゼロ | トップページ | ☆Happy Birthday Leon☆ »

コメント

今日、プレゼント届きましたheart04
ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

手作りケーキ、美味しそうlovely
お揃いのリードもとっても可愛くって素敵ですhappy02
お散歩が楽しくなりますねdogdog

投稿: リとラ | 2008年12月26日 (金) 22:42

ゆかりさん、こんにちは。happy01
お久しぶりです。
レオン君、4歳のお誕生日おめでとう。
いよいよ年の瀬ですね。
良いお年をお迎え下さい。lovely

投稿: ユーシン | 2008年12月27日 (土) 09:57

xmasリとラさんxmas
お返事が遅くなってごめんなさいsweat02
ブログでお写真拝見しました~。
読み逃げですみません。。
リンちゃんの分だけで心苦しいのですが、いっぱい着てもらえると嬉しいですheart04

ケーキ、美味しそうですか?写真だからかな?(爆)
何だか傾いてるし、クリーム(ヨーグルト)は綺麗に塗れないしで、間近で見ると結構ヤバイです(笑)
お揃いのリードは、本当に可愛いですよshine

投稿: ゆかり | 2008年12月30日 (火) 22:41

xmasユーシンさんxmas
ユーシンさん、大変ご無沙汰しています。
レオンへのおめでとうをありがとうございます。
1年、1年本当に早いですね。
ユーシンさんも、良いお年をお迎え下さいhappy01

投稿: ゆかり | 2008年12月30日 (火) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 積雪ゼロ | トップページ | ☆Happy Birthday Leon☆ »