« 水玉ハイネックT発売のお知らせ | トップページ | 積雪ゼロ »

2008年12月17日 (水)

☆クリスマスプレゼント☆

いつも、更新の少ないコナ&レオ日記を見に来て下さいまして、ありがとうございますheart04

去年までは、このブログでもプレゼント企画を何度か行っていたのですが、今年は全くやらない内に、年末になってしまいましたsweat01

というわけで、ショップJack Bros.K&Lとの合同企画として、クリスマスプレゼントをご用意致しましたshine

K8175

↑↑迷彩×デニムトレーナーと

L8193

↑↑ハート☆チョコタンクをそれぞれ1わんこ様にご希望のサイズでpresent

詳細はショップブログの方に掲載しています。

ご応募もショップブログの方でのみ受付ております。
こちらのコメント欄での応募は無効となりますのでご注意をdanger

ご参加頂けるのは、今日現在までにブログやHPにコメントを下さった事のある方、メール等で交流のある方、もしくはJack Bros.K&Lのお洋服をお買い上げ下さったことのある方のみです。(いずれか一つでも該当していればOKですnote

応募締め切りは12月20日(土)23:00までsign03

たくさんのご応募をお待ちしておりますhappy02

xmas present xmas present xmas present xmas present xmas 

ハート☆チョコタンクのサンプルは、今日出来上がったので、出来たらすぐにレオンに着せて写真を撮ろうと思ったのに。。

L8194

↑寝ていたレオン君、一向に協力する気配なしbearing

コナンの写真も、撮りなおしたのだけれど、レオンを撮ってる間に↓

K8176

こちらも寝る気マンマンsad

全く非協力的なモデル犬たちだよ~shock

|

« 水玉ハイネックT発売のお知らせ | トップページ | 積雪ゼロ »

コメント

早速、応募してきました~~happy02
コナン君もレオン君も「ママ~眠たいの~」って
顔がこれまた可愛いlovely
最初の写真はとても立派にモデルのお仕事していますよdogdog

投稿: リとラ | 2008年12月17日 (水) 23:08

xmasリとラさんxmas
ご応募ありがとうございますheart04
日曜日の抽選、お楽しみに~happy02
うちの2ワンは、カメラを向けてもなかなかカメラ目線にならず、しかもなかなかじっとしててくれないので、すぐにブレたりして、本当にモデル犬失格ですwobbly
それに楽しそうな顔してないでしょう~?coldsweats01
毎回、大変です(苦笑)

投稿: ゆかり | 2008年12月18日 (木) 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水玉ハイネックT発売のお知らせ | トップページ | 積雪ゼロ »