« ☆クリスマスプレゼント☆ | トップページ | ☆Merry Christmas☆ »

2008年12月20日 (土)

積雪ゼロ

12月も下旬に入ったというのに、積雪snowゼロ。。

気温もちょっと高めで、冬じゃないみたいwobbly

今日はコナ父が夜、忘年会で留守。
コナンは、コナ父が夜遅いと、帰ってくるまで、外で車の音や物音がする度に、ワンワン吠えまくるのでdespair、コナンを疲れさせて眠らせようという魂胆で(?)、土手の広めのレトリーブポイントへdash

明るい内に行ったけど、やっぱり日没が早いsign03
しかも天気が悪いせいもあって、あっと云う間に薄暗く。。

ちょっとだけ気温が高めだったせいもあって、散々レトリーブをしたら、夏のように伸びてクールダウンhappy02

K8177

なんかバックが真っ暗で夜みたいだけど、本当はもう少し明るめ。。

K8178

主にコナン中心のレトリーブだったので、、

L8195

まだ遊び足りないレオン↑は、おもちゃを咥えたまま帰宅。

いつもは足を洗う時に、おもちゃを落とすのだけど、今日はスッポンレオン君、足を洗って、ブラシをかけて、口の周りをタオルでふいて、ついでにちょこっと毛をカットして、、、

それでも咥えたまま放さないshockどんだけ好きなのよ。。

|

« ☆クリスマスプレゼント☆ | トップページ | ☆Merry Christmas☆ »

コメント

最近は、気温が高いですね。dog
でもこれから、寒くなりますね。snow
普段は、家の中で、遊ばせる事の多い、ケンは、全然物足りないみたいですね。
コナン君は、遊んでもらって、大満足みたいですね。
コナ父は、忘年会だったんですね。
こちらは、仕事納めの後、忘年会なので、1週間ぐらいあとですね。
昨日朝、コナ父と同じような車が、前を走ってました。
後ろに、白いJRTのステッカーが貼ってましたね。
ちがうのかな?

投稿: ケンパパ | 2008年12月21日 (日) 07:09

xmasケンパパさんxmas
土曜日は暖かかったのに、やっぱり雪になりましたね。
ケン君も、ランで遊びたくてしようがないんでしょうね。
コナ父も、仕事納めの直前に、もう1回忘年会があるみたいです。
車を見かけたのは、ケンパパさん家方面ですか?
コナ父に聞いたら、土曜日はあっち方面行ってないなーと言ってました。コナ父車にもステッカーは貼ってあるんですが、オレンジ色なので別の方かもしれませんねhappy01

投稿: ゆかり | 2008年12月22日 (月) 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆クリスマスプレゼント☆ | トップページ | ☆Merry Christmas☆ »