« 雪上レトリーブ | トップページ | うじゃっく☆冬の陣 »

2009年1月28日 (水)

ジャック友☆PUNKYと♪

今日はジャック友のPUNKYと、森林公園で待ち合わせて、一緒にお散歩~notes

お天気が良いせいか、平日だけど駐車場には結構な数の車。
そんな中の1台から聞こえてくるdogの声に、レオンがキュンキュンと鳴き声を。。

パンキーだって、わかったみたい。すごいね~note

Jk9002

感動の(笑)再開を果たした後は、一緒に公園内へdash
パンキーは松ぼっくりにロックオンbomb

Jk9001_2

何かを見つめるパンキーの後ろ姿。
結構お気に入りの写真shine

Jk9003

ここに来て、恒例の(!?)レオンのお腹みせタイムwatch
最近では、ごく限られた相手にしかしないのだけれど、今日も自ら進んで(笑)
「どうぞ~」みたいな。

Jk9004

パンキーが匂いを嗅ぎ終わっても、まだこの格好(笑)

Jk9005

その後は、仲よく並走したりして、可愛い2ぴきheart04

Jk9007

ボールで遊んでも、取り合いになったりもせず、穏やか~(笑)
この後、それほど雪が深くないのに、ボールが行方不明に。
コナ&レオに探しなさいと言っても見つけられず、諦めかけたら、パンキーが見つけてくれたよ~!goodboysign03

Jk9008

気付けばパンキーとレオンの写真ばっかりcoldsweats01
ちゃんとコナンも参加してますbaseball

Jk9009_2

逆光だったり、影が入ったり、動いたり。。
何度も撮りなおして、やっと撮ったスリーショットshine
3兄弟みたいsmile

また遊ぼうね~note

Jk9010

↑パンママから貰ったおやつにロックオンのコナンhappy02
パンママどうもありがとうございました~shine

|

« 雪上レトリーブ | トップページ | うじゃっく☆冬の陣 »

コメント

ゆかりさん、コナン・レオン昨日は楽しかったね~happy01遊んでくれてサンキューです。

パンキーとレオンのコンビはホント双子の兄弟のようで
かわいいわ~lovely
そして、マイペースのコナン、きっと‘この2人には付き合ってらんな~い‘って感じなんだろうなぁ~。
でも、コナンのドアップ、おかしかった~。
ただ、家に帰ってみたらやはりボケボケでしたdown完璧後ろの2人にピントが・・・・
しかもその2人もかすかに・・・downdown
こんどメールの方に写真送っておくね~shine

又一緒に公園行こうね。
私はいつでもOKなので・・・
今度は3時か3時半頃だね(笑

投稿: PUNKYママ | 2009年1月29日 (木) 17:48

snowパンママsnow
こちらこそ、遊んでもらってありがとーございましたshine
いつも、コナレオのみで、地味に(?)遊んでいるから(笑)、わん友と一緒に遊べるのは、私もコナ&レオも嬉しくてnotesまた、お天気が良い日を見計らって、ぜひぜひ遊びに行きましょう~notes

ほんと、パンキーとレオンは兄弟みたいで、コナンは何なんだか~coldsweats01
コナンのアップ、近すぎ&急すぎてピント合わなかったのかも~残念(笑)

投稿: ゆかり | 2009年1月30日 (金) 17:53

仲良しぃ~ってのがわかります!
コナ・レオもイケメンだけどパンキー君も
なかなかのイケメンですねぇdog
恵メモにチェック入れときますscissors
突然ですが!あさって日曜日 札幌に行きます
12時前後にはグリドに到着予定です
会えるといいなぁ~notes

投稿: 優、恵mama | 2009年1月31日 (土) 00:16

snow優、恵mamaさんsnow
パンキーとコナ&レオはみんなラフで3兄弟みたいじゃないですか?happy01
そうそう頻繁に会ってるわけでもないのに、ちゃんとわかりあってるみたいで、仲良しですheart04
日曜日、札幌にいらっしゃるんですね!
実は明日は、西野のドッグランへ行く予定なんですwobbly
西野まで、、いらっしゃいませんか~(笑)

投稿: ゆかり | 2009年1月31日 (土) 17:09

明日 西野に行きます!
楽しみですぅ~happy01
うわぁ~早く寝なきゃぁ~~sweat01

投稿: 優、恵mama | 2009年1月31日 (土) 23:35

snow優、恵mamaさんsnow
お返事してなかったです~(汗)
昨日は遠くから、お疲れ様でした!!
そしておもちゃどうもありがとうございましたhappy01
また遊んで下さいね!!

投稿: ゆかり | 2009年2月 2日 (月) 13:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪上レトリーブ | トップページ | うじゃっく☆冬の陣 »