« おねだりレオン | トップページ | ジャック友☆PUNKYと♪ »

2009年1月22日 (木)

雪上レトリーブ

今日も、土手へdash

Kl9008

遮るものが何もない土手の上は、風が強いsign03

でも、そんな事はもちろんお構いなしのコナ&レオは、早くボールを出せ!状態coldsweats01

今日は動画を撮ってみた。

カメラを変えたので音声付き、だと言う事をすっかり忘れて、喋っちゃって声が入ってますが・・・(汗) そして風の音もかなり。。

やっぱり一人でボールを投げながら撮るのは難しいねcoldsweats01
わかり辛いかもしれませんが、斜面になってて、ここを何往復もさせてますdash

ちなみに先に走ったのがコナン、後がレオンで、吠えている甲高い声もレオンです。

Kl9009

レオンは勢い良く、転がるように土手下へ降りてゆくので、気付いたらフードが・・(笑)

L9017

L9018

見えないかと思いきや、ちゃんとフードの際から見えてたらしいhappy01

毎日、こんなです。

|

« おねだりレオン | トップページ | ジャック友☆PUNKYと♪ »

コメント

土手!楽しそうnote
コナ・レオもボール投げしたら
延々と続きそうですねsweat01
恵もそうだからscissors
ラン以外でリードなしで遊べるっていいなぁ
うち!都会じゃないのにそういうとこなくて
海はあるけど冬は…大変なことになりますsnow

投稿: 優、恵mama | 2009年1月25日 (日) 01:32

snow優、恵mamaさんsnow
土手は、冬場は殆ど人が通らないのでcoldsweats01貸切状態で遊んでます(笑)
レトリーブは、延々と続きますよ~!
オフ会で実証済み(?)ですが、特にレオンがエンドレスですcoldsweats01
恵ちゃんもそうなんですねhappy02
一緒にレトリーブ、したいですnote
冬の海は平地の数倍、寒いですよねwobbly
あっ、土手も遮るものがないので、風があるとかなり寒いですけど(汗)

投稿: ゆかり | 2009年1月26日 (月) 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おねだりレオン | トップページ | ジャック友☆PUNKYと♪ »