« ジャック友☆PUNKYと♪ | トップページ | 続き。。カフェ編 »

2009年2月 1日 (日)

うじゃっく☆冬の陣

本日、わんぱーく西野がテリアウィークという事で、ジャック友が集結しました☆

ドッグランはちょっと山の上の方にあるのですが、途中の坂道が完璧につるつる路面で、行きも帰りも、かなり滑って怖かった~wobbly

テリアウィークなので、テリアと名がつく犬種は全て500円/1頭なのですが、ドッグランは、ほぼジャックラッセルテリアで埋め尽くされてる感じ(笑)

<各々写真クリックで少し大きな写真が見られますnote

Jk9011

メンバーは、毎度お馴染み(笑)、うらん姉弟。ケン君PUNKYRICKY茶々&甜々姉妹。
そして去年のオフ会以来の、恵ちゃんとビーグルの優ちゃんおもちちゃん。ビーグルのそら君
そしてそしてはじめまして~のハリー君。ケン君のお友達、ノーリッチだったかノーフォークだったか(何度聞いても忘れるcoldsweats01)のさらちゃんつむぎちゃん

あっ!もちろんコナンレオもね(笑)

Jk9012

Jk9013_2

Jk9014

Jk9015

Jk9016

Jk9017

Jk9018

Jk9019

Jk9020

Jk9021

Jk9022

本物のパピーのハリー君。ハイパーに走り回ってて、めっちゃ可愛い~。
コナン&レオンにもこんな時代があったのね~としみじみ。。(笑)

Jk9028_2

Jk9023

寒さなんてへっちゃらなわん達。
人間の方が、寒さに負けて、一旦休憩所へ避難。

でも人間が暖まらない内に、わん達は外へ行きたくて仕方がない様子。

Jk9024

Jk9025

2回戦目は、優、恵パパさんが、みんなと遊んでくれましたhappy01

Jk9026

Jk9027

この頃には、もう体が芯まで冷え切ってしまい、ギブアップ寸前。。
でも2時間ぐらい居たのかな?

この後、何人かでカフェへ移動。
この模様はまた次回paper

寒い中、みんな遊んでくれてありがとーhappy01

|

« ジャック友☆PUNKYと♪ | トップページ | 続き。。カフェ編 »

コメント

こんなにたくさんのお友達が、集まってくれて、ケンも楽しんでいましたね。
おもちゃを、夢中になって取りに行くワン達、ワン達を見ている人間も楽しみましたね。
お友達のさらちゃん&つむぎちゃんは、ノーホークテリアです。
うらんママは、完全に間違ってました(爆)
さらちゃんファミリーは、そら君とも、共通のお友達なんですよ。
昨日は、寒い中楽しい時間を過ごせましたね。coldsweats01

投稿: ケンパパ | 2009年2月 2日 (月) 20:18

昨日はお疲れ様でしたーーーnote
寒かったけど、楽しかったし沢山笑いましたね~happy01
↑それにしてもゆかりさん、写真キレイに撮れてるshine
我が家はヒドかったですcrying修正に修正を重ね…。
うらん&りちおのジャンピング写真に惚れ惚れですsmile
ほりほりハリー君を見つめるコナンパパ(笑)の姿もgood
またぜひぜひ遊んでください♪♪
それにしてもあのランの入り口の坂ひどかったですねsweat01

投稿: akko | 2009年2月 2日 (月) 23:09

ケンパパに、これでもかと(爆)ダメ出しを出されている(爆)(爆)うらんママです!!いやはや、参った!もう絶対間違えないから許して、ケンパパぁ〜〜ノーフォークテリアちゃんですよね!!はいはいっ^^
ゆかりさん、本当に写真綺麗!そして、丁寧に名前を入れてくれて!
仕事の丁寧さをいつも感心させられます。ゆかりさんのB型とうちのチマ男のB型は繋がりを感じる!ワタシはザツ子のA型です。
ジャンピングうらんも、まだまだ いけるっしょ?!
しかし、恋の遊び好きは、皆さんのお世話になりました!彼は大満足だったようです!ワタシも、恋の飼い主らしく疲れ知らずになりたいけど・・・それは、ちょっと出来ない相談ねぇ〜〜とアキナ・中森ぶって歌ってしまうワタシです。
又、遊んで下さいませ〜〜!!

投稿: | 2009年2月 2日 (月) 23:51

いや~お疲れ様でした。
ほとんど絡みもできませんでしたが
次回、お会いできるときはもっと遊びましょうね~。
うちの子「探偵のおじさんはいないの?」
と言っておりました・・・。

投稿: おもち | 2009年2月 3日 (火) 10:55

日曜日は楽しかったです〜。
コナン君、レオン君とは初めてでしたが、皆さんのブログや
こちらで拝見してたので、すぐに分かりました。
思っていたより、ずっと、体格が良いのですね。
ほんとに一緒に並ぶと、ハリーのお父さんかお兄さんのようで。
ハリーは、まだまだチビ助だな…と思いました〜。
また、ぜひ遊んでやって下さいね。
よろしくお願いします!

投稿: ハリーママ | 2009年2月 3日 (火) 22:04

日曜日はお疲れ様でした~happy01
いっぱい集まって、みんなかわいかったし、楽しかったですね~happy02
ホント写真キレイだし、ちゃんとみんなのベストショット撮っててスバラシイ~shine
寒い中、大変だったですよねsweat01
風邪、ひいちゃってないですか~??


投稿: てんちゃmama | 2009年2月 5日 (木) 01:04

snowケンパパさんsnow
お返事が大変遅くなりましたm(_ _)m
日曜日は、寒い中お疲れ様でした!
ノーフォークテリアが正しいのですねshine
実はケアンとも区別がつかなくて(笑)
コナンが気に入ってしまったみたいで、やたらと追いかけ回してましたhappy02
また、遊んで下さいね~☆

投稿: ゆかり | 2009年2月 7日 (土) 17:47

snowakkoさんsnow
お返事がとっても遅くなりましたーbearing
日曜日は寒い中、そしてりちおパパ負傷中の中、お疲れさまでしたー。
お写真、きれいですか?
カメラを変えたせいかな?手ブレ写真が大分少なくなりましたhappy01
RICKYのジャンピング写真は、狙ってました。スーパー大回転写真(?)も、撮りたかった~(笑)
あの坂道は、怖かった~!前を行くケンパパの車が滑っているのを目の当たりにして、泣きそうでしたよ(苦笑)1速でブレーキ踏みっぱなし(笑)
こちらこそまた遊んで下さいね~notes

投稿: ゆかり | 2009年2月 7日 (土) 17:54

snowyukiさんsnow
お返事遅くなりました~m(_ _)m
ダメ出し~smileでも、私も区別がついてないのでお仲間ちゃんです(笑)
チマ男って~(爆)B型は、仕事が丁寧というよりかただの凝り性?(そして飽き性)なだけだと思うなぁ(笑)
恋&レオンは、本当に多分遊んでくれる人がいたら24時間でも遊んでいそうで、私も遊んでくれる人がいてかなりありがたかったですhappy02
うーさんも、寒いながらもジャンピング~してたし、女帝ぶりはしっかり健在でsmile、まだまだ若いもんには負けてないですよ~!
また遊んで下さいませnote

投稿: ゆかり | 2009年2月 7日 (土) 18:04

snowおもちママさんsnow
お返事遅くなりました~m(_ _)m
日曜日はお疲れさまでしたhappy01
コナンは他のdogとあまり絡まないし、レオンはおもちゃに夢中なので、なかなかおもちちゃんと絡むこともなく。。coldsweats01
でもでも、また遊んで下さいね☆
探偵のおじさん(笑)は、仕事だったので、次の機会に登場するかも??

投稿: ゆかり | 2009年2月 7日 (土) 18:09

snowハリーママさんsnow
お返事遅くなりました~☆
日曜日は、お会い出来て嬉しかったですheart04
ハリー君のパピーな動きが、もう可愛すぎて連れ帰りたいほどでした(笑)
写真だけだと大きさってわかりにくいですよね。コナ&レオはビッグサイズジャックでびっくりしました?(笑)
ハリー君と並んだら本当に親子みたいですよねhappy02
また一緒に遊んで下さいねnote

投稿: ゆかり | 2009年2月 7日 (土) 18:14

snowてんちゃmamaさんsnow
お返事遅くなってごめんなさいwobbly
日曜日は寒い中お疲れさまでした~。
カフェではレオン(重たかったでしょー!)を抱っこしてもらってありがとうございましたhappy02
レオン&甜々のおもちゃへの執着心度の高さが同じで、やっぱり血だなぁ~と改めて思いました。
あと、謎の行動「あわわわわ」(爆)も、コナンだけじゃないのがわかって、安心(?)しました~happy01
また遊んで下さいね~note

投稿: ゆかり | 2009年2月 7日 (土) 18:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャック友☆PUNKYと♪ | トップページ | 続き。。カフェ編 »