« 変な食べ方 | トップページ | 丸4年 »

2009年2月26日 (木)

ひなたぼっこ

うっかりしてると、またもや前回のアップから1週間以上経過( ̄□ ̄;;)
写真はちょこちょこ、撮ってはいるのにね~coldsweats01

今日は日中、お天気が良かったので、リビングのカーテン全開で、日向ぼっこsun

冬至前後は、1時間位しか日が入って来なかったけれど、最近は少し長めに日が入ってくるので、ポカポカして気持ち良さそう~happy01

K9016

眩しそうなコナン↑↑

K9017

伸びをするコナン↑↑ (体が柔らかくて羨ましいよcatface

K9018_2

おやつくれないかな~と思っている(?)コナン↑↑

L9030

まったり~なレオン↑↑

L9031

大あくびのレオン↑↑

L9032

写真を撮りまくってたら、ボール遊びの催促をするレオン↑↑coldsweats01

久しぶりに体重を測ってみたら

コナン8.2kg
レオン7.0kg

一時、7.6kgまで急激に体重が落ちたコナンだけれど、フードの量を増やしたら元に戻って、ベスト体重。

レオンは6kg台に、と獣医に言われてるけれど7.0kgジャストなら、ちょうど良いんじゃないかな~。。。って甘い??

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

Jack Bros.K&L
chickカモフラワータンク、週末発売notes

|

« 変な食べ方 | トップページ | 丸4年 »

コメント

コナン君、お日様あびて気持ちが良さそうですね。
レオン君のお写真に変わった時にあれっ!!ってかんじ。
本当に似ていていつもながらビックリ!!しました。
コナン君のベスト体重は8kgなんですね。
大きいナァ~~~(^o^)
そらも結構体長があるので
ほんとうならもっと体重があった方が良いのかな?
と思うのですが今は6.9kgです。
先日受けたディスクの講習会では
犬の体を触ってみるのが良いそうですよ。
 

投稿: そらのママ | 2009年2月27日 (金) 10:12

snowそらのママさんsnow
コナ&レオ、似てますか~(笑)
コナンのベスト体重は8kg台なんです☆
毛が多いのでおデブに思われがちですが(笑)7kg台になった時は、触ると骨がゴリゴリと手に当る感じだったんです。
そら君は6.9Kgですか!
やっぱりちょっと細めですかね?
プーたんの方ががっしり系かなhappy01
体重の変化だけ見るより、やっぱりボディチェックが重要ですね☆

投稿: ゆかり | 2009年2月27日 (金) 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変な食べ方 | トップページ | 丸4年 »