« 血便 | トップページ | 変な食べ方 »

2009年2月16日 (月)

久々に凍る

一昨日は、気温が高め、と言っても一桁だけど、、かなり雪が融けた。
本州では夏日になったところがあるというから、驚きsign03

ところが一転、今日は寒いwobbly
久しぶりの真冬日で、雪も降り、乾いている部分もあった家の前の道路もあっと云う間に真っ白け~。

寒くても、遊ぶ気マンマンなdogdogを連れて、今日も土手へdash

K9010

sunで、風もそれほど吹いてないのに、寒いsign03

L9025

ボールを早く出せ~↑のレオンcoldsweats01

ちょびっと動画↓↓happy01

甲高い吠え声は、レオンですcoldsweats01

今日は気温が低いので、雪ダマはそれほどつかなかったけど、顔が~

L9026

久しぶりに凍ってますhappy02

K9011

コナンも凍ってます。寒そう~bearing

さてさて、先日血便をしたレオン君。
その後は、全く普通の状態に戻り、何事もなかったかのよう。
今日の夕方、うん○をしなかったので、夜ご飯後にまた外に連れ出そうかな、と。。

外でしか用を足さないコナ&レオなので、出来れば朝と夕方お散歩の時にして欲しいんだけどねーsad

**************************************************

やっとショップのバナーを作ってみた(半年以上経って今頃sweat01

Spbn1_2 

新しいお洋服もアップしてます。
ぜひぜひ宜しくお願いします
notes

|

« 血便 | トップページ | 変な食べ方 »

コメント

こんばんは。ん?!同じ様な動画を少し前にもみたような…。
でも、可愛いですね〜。
血便、治まったようで良かったですね〜。
ハリーも6ヶ月頃から大も小も外でしない子になりました。
男の子は,そうなんでしょうか?
天気の悪い時や真冬の夜のお散歩は、ちょっとつらい時もありますね。
雪玉も、やっぱりくっ付きます〜。
それもまた、可愛いんですけどね。

投稿: ハリーママ | 2009年2月17日 (火) 00:05

snowハリーママさんsnow
動画、私もアップした後に、こないだと変らないな、、って思いました(笑)
血便は1回だけですみました。でも1度あったから、またなる可能性はあるかな~と思って、気をつけてます。
ハリー君も、外でしかしないのですね~。
男の子でも、家と外、両方でする子はいますが、外でしかしない女の子って身近にはいないので、やっぱり男の子の方がそういう傾向にあるのかな??
家でもしてくれらたら、悪天候の時とか、出掛ける時とか助かるんですけどね~coldsweats01
ハリー君も、雪ダマ仲間ですね♪
気温が高い時は大きな雪ダマがくっつきませんか?こないだ特大の雪ダマがくっついてて、これは!と思ったのに、カメラを忘れて撮れませんでしたsweat01

投稿: ゆかり | 2009年2月17日 (火) 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 血便 | トップページ | 変な食べ方 »