« ひなたぼっこ | トップページ | 異変? »

2009年2月27日 (金)

丸4年

今日はレオンが来てちょうど4年の日。
(実は1日勘違いしてて、明日だと思ってたsweat01

うちの子記念のお祝いなどは特にしないけれどcoldsweats01
お写真漁って探してみた(笑)

L9033

生後三ヶ月位。
ブチャイクと言われていた頃(爆)↑↑
何だか、顔が長くてバランスが悪かったんだよね~coldsweats01

L9034

現在↑↑
毛の質感が全然違う~sign01

Kl9012

コナンとレオンのツーショット↑↑
こんなに大きさが違ったのに。。。

Kl9013

今では大して変らない大きさになり、顔も似てると言われる2ぴきhappy02
(良く見たら全然似てないんだけどねsweat01

右のサイドバーに検索フレーズランキングというのがあって、どうやらこの検索ワードでこのブログが引っかかって訪れた人がいるって言う意味らしい(違う?)のだけれど、今日の検索フレーズの1位が

ワイヤーフォックステリア 毛が薄い

になってるんですけどー( ̄□ ̄;;)!!

レオンは薄毛だと散々書いてるからそれはともかく、ワイヤーフォックスって・・・sweat01
この検索ワードで来た人、さぞかしがっかりだったことでしょう(苦笑)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

Jack Bros.K&L
chickカモフラワータンク、明日(2/28)発売予定ですnotes

|

« ひなたぼっこ | トップページ | 異変? »

コメント

レオンのうちの子記念日、おめでとうございますnote
パピレオン、ちょ~カワイイじゃないですかlovely
ぶちゃいくなんて言われてたのね~dash
ちょっとだけお顔が大きいだけですよ(笑)
↑りちおの方がバランスおかしかったです。。。
コナンとの懐かしのツーショットも萌えーーーーheart04

ワイヤーフォックスってなんでしょうね(笑)
今日もコーギーって載ってますけどsmile
面白いですね~happy01

投稿: akko | 2009年3月 1日 (日) 23:49

snowakkoさんsnow
ありがとうございます~。
レオンは、ブチャイクと、言われてたし、私も言ってました(笑)
ラフジャックを探してて、やっと見つけて顔をろくに見もせずに(寝てたので)連れ帰ってしまったので、よく見たらぶちゃいくだね~って(笑)
りちおさんもバランス悪かった??
でもショップに貼られてる写真のパピりっちーは、めっちゃ可愛いかったけど~heart04

検索フレーズ、見ていたらほんと不思議で、今日はポメと柴犬も。。(笑)

投稿: ゆかり | 2009年3月 2日 (月) 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひなたぼっこ | トップページ | 異変? »