« 久々に凍る | トップページ | ひなたぼっこ »

2009年2月18日 (水)

変な食べ方

巷で有名な(?)牛膝軟骨(Tail Style)ですが、我が家では、そう頻繁にあげている訳ではなく、たまに思い出したように買いに行ってはあげる程度。

そうしたらいつの頃からか、コナンが全く食いつかなくなってしまった。
牛膝軟骨に限らず、骨の固まり系のものは、一切。

仕方がないからレオンだけ。

L9028

ところが、レオンがガジガジ始めると、気になって側に行くコナン。
で、もう1個の牛膝軟骨をあげるとやっぱり食べないgawk

しばらくすると、レオンが齧って出た食べかす(笑)を横から食べるコナン(そしてレオンに怒られる。。。)

もしや?と思い、レオンにもう1個の大きい方をあげて、散々レオンが齧ってた方をコナンにあげてみたら・・・

K9013

こそーっと持って行って。。

K9012

食べ始めた。
めんどくさい奴~sad

K9014

食べ出したら、昔は夢中で齧っていた事が蘇ってきたのかsign02
もう必死の形相coldsweats01

でもひとつだけ不思議なんだけど。。

K9015

この体勢で食べるのってどうよ?

L9027_2

ちなみにレオンは普通に食べてます。。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 

Jack Bros.K&L
chick新作ハートアイスカルタンク発売中。宜しくお願いしますnotes

|

« 久々に凍る | トップページ | ひなたぼっこ »

コメント

コナン君の逆立ちポーズ、可笑しい〜。
牛膝軟骨、ジャックのお兄さんお姉さんの間で
密かに流行っているらしいと知り、
ハリーも最近ガジガジ始めました。
初めて「それ」を与えてみたら、まずその大きさに驚いて、
それから「これ何だろう?どうするの?」
ってしばらく悩んでおりました。
それでやっぱり凄い体勢で齧るんですよ。
その格好は疲れないかい?っていうような。
今では、レオン君のように伏せで両手で押えて、
無心にガジガジしております。
軟骨大好きで、齧る前に転がしてチョコッと遊びます。
「さ〜て、どこから責めようかな〜♪」思案してるみたいです。

ところで、ひとつ質問が…。
犬の洋服のショップでの商品説明で、
『テンションが高め、低め』とありますが、
このテンションって、どういう意味なんでしょう?
教えて下さいませ。

 

投稿: ハリーママ | 2009年2月19日 (木) 00:19

taurusハリーママさんtaurus
ジャックのお兄さんお姉さん(笑)そうですね~コナンもレオンもお兄さんチームですねhappy02
コナンもパピーの頃は、新しい骨系の物とかは、ちょんちょんしたり、何だろうと首をひねったり、ハリー君と同じような事をしていました。何だかなつかしい~ですhappy01
ハリー君のそんな仕草、可愛いでしょうねheart04
ハリー君見てたら、またパピジャックが飼いたくなりそうです(笑)無理ですけどcoldsweats01

お洋服のご質問、ありがとうございます。
テンションとは、伸縮性の事を言います。
テンションが高めというのは伸縮性が高い→生地の伸びが良いことで、テンションが低めというのは生地が伸びにくいことを言いますhappy01
今度、ショップの方にも説明載せますねnote

投稿: ゆかり | 2009年2月19日 (木) 17:25

コナン君の齧りポーズ、ナイスですgood
牛膝軟骨はうちのワン達も大好きですよ~dog
最初、ケンパパさんに頂いて牛膝軟骨の存在を
知りました。
ネットではすぐに売り切れちゃうのですが・・・
ゲット出来た時ってメッチャ嬉しくってhappy02
快感なんですよね~~smile
ワン達より喜んでいるかもcoldsweats01

投稿: リとラ | 2009年2月19日 (木) 20:40

つまらない質問への回答、ありがとうございます!
たぶん、お洋服の生地のことかな?とは思ってたのですが、
「もしかすると…、着用後に犬のテンションが上がる、のかな…?!」
なんて、おバカなことも考えていたんです。(爆)

本日、早々に、お洋服届きました。
早めに前回の服と一緒に着用写真をとって、送らせて頂きます。
モデルのハリーさんには、テンション上げて頂きます〜。(爆)

投稿: ハリーママ | 2009年2月20日 (金) 14:51

taurusリとラさんtaurus
牛膝軟骨、ジャック界で大人気(?)ですね(笑)
ネットだとすぐ売り切れちゃうんですね!
うちは車で20分ぐらい(道を知らないのでひとりでは行けないのですが)なので、お店に行ってるのですが、それでも売り切れだった事がありました。
歯がぴかぴかになるそうですよ☆
でもコナンは齧ると必ず流血してますcoldsweats01

投稿: ゆかり | 2009年2月20日 (金) 18:01

taurusハリーママさんtaurus
いえいえ、つまらなくなんてないですよ~!
着用後にテンション上がる服があったら、面白いですねhappy02
ちなみにうちの場合、モデル写真を撮ろうとお洋服着せると、テンション下がりまくりです(苦笑)

お洋服、無事届いたのですねhappy01
今回はサイズ、どうでしたか~?
ハリー君のラブリーなお写真、お待ちしてますねnotes

投稿: ゆかり | 2009年2月20日 (金) 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に凍る | トップページ | ひなたぼっこ »