« うじゃっく☆冬の陣 | トップページ | 血便 »

2009年2月 5日 (木)

続き。。カフェ編

親戚に不幸がありまして、葬儀などでブログの更新どころではなかったもので、コメントの返事も溜めてしまって申し訳ありませんm(_ _)m

コメントのお返事はもう少しお待ち下さい。。

日曜日、ドッグランで遊びまくった後は、何人かでシバキチカフェへ移動。

Jk9029

Jk9030

優ちゃんは、ちょっと眠そうに、まったり~heart04

Jk9031

恵ちゃんは、とっても大人しく、良い子にテーブルの下でお座り~heart04

Jk9032 

茶々ちゃんはダッコラッセル~heart04

Jk9033

甜々ちゃんは、レオンとともに、おもちゃが気になって仕方がないheart04

Jk9034

ケン君はお疲れのようで、ケンママさんの腕の中で爆睡heart04

Jk9036

本当はおもちちゃんも居たのですが、すみませんsweat01お写真がありませんでしたのでドッグランでのお写真で、、ごめんね~sweat02

おなかも空いたので、

Fd902

とろとろオムレツカレーを頂きました。
後からピリッとくる辛さで、美味しかったですhappy01

Jk9035

ちゃっかりと、てんちゃmamaの膝の上で、くつろいでるレオンcoldsweats01
重かったでしょーsweat01

楽しいひとときでした~happy01

そして、優、恵mamaさん&パパさんから、おもちゃを頂きましたnote

ロープの部分が引っ張りっこしてもかなり丈夫で、壊れないとの事。

ところが!!

我が家のレオン君。。
こんな顔でかじりつき。。。

L9020

ものの数分で。。。

Gd903_2

レオンの遊び方は、普通のdogと違うらしくsweat01

ロープを咥えて遊ぶというよりも、綿の入ってる所にあるピーピーをほじくり出そうとするのが好きなのでsweat01

毛をぶっちぶっちとむしり取り(汗)、綿を出すので、没収。

Gd904

厚手の布(エコバッグの余り布)で、綿の入ってる部分を覆い、むしれないように。。

L9019

その後、引っ張りっこもしてみたけれど、確かにロープの部分は丈夫で、壊れる気配なしですgood

おもちゃは正しく遊びましょう(爆)

優、恵mamaさんパパさんどうもありがとうございました~heart04

|

« うじゃっく☆冬の陣 | トップページ | 血便 »

コメント

ぼろぼろになるまで遊んでくれるなんてhappy02
おもちゃ冥利につきますね
日曜日はお疲れさまでした
寒かったけど楽しかったです
また遊んで下さいnotes
私たちの今後の課題!
コナ・レオの違いを覚えること!
並ぶとわかるんだけど…がんばるぞrock

投稿: 優、恵mama | 2009年2月 6日 (金) 00:42

cafe優、恵mamaさんcafe
お返事が遅れましてごめんなさいm(_ _)m
もう1週間も経ってしまいましたがsweat01
先週は遠い所をお疲れさまでした~。
それからおもちゃ、どうもありがとうございましたheart04
おもちゃ命のレオンには、何より嬉しいプレゼントですhappy01
コナ&レオの区別、動いていたら(しかも同じ服を着せてたら)わかりにくいですよねsweat01
服を着てないと、わかりやすいんですけどね~。
また一緒に遊んで下さいね。
何度か遊んだら、きっとわかるはず!?(笑)

投稿: ゆかり | 2009年2月 8日 (日) 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うじゃっく☆冬の陣 | トップページ | 血便 »