« 衝撃スクープ!? | トップページ | コナンボール☆レオンボール »

2009年3月 8日 (日)

値上げ~★

今日は、良いお天気~sun

日中、雪割りをしてて窓から覗いたらコナ&レオが日向ぼっこしながら、何だか暑そうな顔をしていたので、家に入って温度計を見たら25℃を超えていたwobbly

急いで暖房をオフ。

Kl9014
レオン「暑いので、僕ちん、スイカを頂きます。」
Kl9015

※もちろんおもちゃですよぉ(笑)

コナ&レオのフードは、PEPPYの定期便で頼んでおります。
で、昨日こんなものが。。。

Gd908

フードが値上がりするらしいshock
値上げの波は、こんなところまで~~~sweat02

コナ&レオは、そんな事は全くおかまいなしだけどね。

夕方は、いつもよりちょっとだけ遠い土手まで行って来た。
いつもの土手は、ドッグフードとか、落ちてる事があって(カラスに餌付け?でばら撒いてる奴がいるらしいpout)冬の間は大丈夫だったけど、雪融けとともに、ふやけたフードとかが現れてきたりで、コナンが拾い食いしちゃうので。。

L9037 K9021

久しぶりに来たけど、ここはあまりdogrunが来ないらしく、足跡もほとんどついてない。

Kl9016

足跡がない分、ぬかるんで歩きにくいけど(笑)
拾い食いの誘惑がないので(?)、今日はコナンも集中してたっぷりレトリーブgood

雪の上で遊べるのも、あと少しだね~snow

|

« 衝撃スクープ!? | トップページ | コナンボール☆レオンボール »

コメント

値上げラッシュですね。
今は買っていないのですが、フードの値上げのお知らせの手紙が来ましたね。
何でも値上げ困りますね。
ゆかりさんのところも、カラスにフードを、まいている人がいるんですね。
ケンの所もいますよ。
いつもカラスがそばに着いてきているんですよね。
ケンはあまり拾い食いはしないのですが、良く行く公園には、結構フードが落ちてイつんですよね。
困りますよね。think

投稿: ケンパパ | 2009年3月11日 (水) 20:38

flagケンパパさん
本当に、何でも値上げで困ります。
うちはサイズも大きめだし(笑)2ぴきなのでsweat01
ケン君の散歩コースにも、カラスにフードをばら撒いてる人がいるんですか!?
最初、何でフードがばら撒かれてるのか知らなくて、気持ち悪くって。。そしたらお散歩で会う方から、カラスに餌付けしてる人がいるのよ~って聞いたんです。
現場を見かけたら、絶対文句言おうと思ってるんですが、残念ながらばら撒いてる現行犯には会った事がなくて。。
本当に迷惑ですよねsad

投稿: ゆかり | 2009年3月12日 (木) 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衝撃スクープ!? | トップページ | コナンボール☆レオンボール »