« コナン☆5歳 | トップページ | 積雪ゼロだったのに »

2009年3月20日 (金)

迷子札その後

3連休の初日。
コナ父は仕事なので、平日と変わらない我が家。

昼間ちょこっとジャ○コへ買い物に出掛け、行くと必ず寄ってしまう(笑)ペットショップでレオン用のカラーを購入。

Gd914

写真だとわかり辛いかもしれないけれど、耐重5kg未満の超小型犬用首輪ですhappy02
かなりチープな品(笑)
普通にリードをつけて使う事はもちろん体重7kgのレオンには無理だけれど、迷子札専用のカラーなので、細いのが良いなぁと思ってhappy01

超小型犬用だけれど、首周り30cmまでOKなので、長さは余裕scissors

L9039

胴輪とお揃いの迷彩なので違和感はないハズ、、と思ったけれど違和感どころか毛に埋もれてカラー見えてないし(笑)

これでバッチリheart04

そういえば、数日前レオンの顔周りの毛毛を少しカットしてみたの、わかるかな??
そろそろお風呂にも入れないといけないんだけど、今の季節ってすぐに汚れるから、、、と先延ばし~coldsweats01

L9040

今日は雪がチラッと降ってて、意外とお寒い一日。
雪融けはかなり進んだけれど、まだまだ泥ハネ防止のレインコート着用の日々は続く。。

|

« コナン☆5歳 | トップページ | 積雪ゼロだったのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コナン☆5歳 | トップページ | 積雪ゼロだったのに »