« 積雪ゼロだったのに | トップページ | ポッカポカ »

2009年3月26日 (木)

プチドライブ

昨日、コナ父がお休みだったので、夕方になってちょこっとドライブへrvcardash

Kl9020

着いたのは季節はずれの海wave
去年の夏にも来たのと同じ場所。

Kl9021

雪は融けてなくなっているけれど、まださすがに寒いwobbly
それでも釣り人が数人と、バギーで遊ぶ人がチラホラ。。
砂浜の上も、たくさんのゴミで、かなりきちゃないshock

Kl9022

レトリーブで遊びたいところだけれど、バギーで爆走する人がいるので、危険danger
なのでレトリーブはやめ、寒さに負けて撤収。

でもこれだけじゃお散歩にもならないのでsweat01
前田森林公園へdash

L9042

まだ雪が残っておりましたsad

Kl9023

この中途半端に残った雪の上や、まだ乾ききっていない草の上を歩くと、もうドロまみれ~shock

この日はコナンのみ、コナ父がお風呂に入れてくれた。

今日は、レオンをお風呂へspa

L9043

顔にドライヤーの風を当てると嫌がって、ドライヤーに噛み付こうとするのでsweat01顔だけはタオルドライで終了(苦笑)

せっかく洗っても、すぐ汚れるんだろうな~shock

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 

Jack Bros.K&L
chickショップの方も宜しくお願いしますnotes

|

« 積雪ゼロだったのに | トップページ | ポッカポカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 積雪ゼロだったのに | トップページ | ポッカポカ »