« 土手♪ | トップページ | 明日から。。 »

2009年4月 3日 (金)

ダイエット成功?

今日は良いお天気~sun

マイままと土手で待ち合わせて、お散歩へdash

Jk9047

元気娘たち登場shine

Jk9048

本日のベストショットはジャスちんのアップ~めんこいでしょ~heart04

Jk9049

ラムっちも、今日はわりとずっと天使ちゃんだったかも(笑)

Jk9050

雪もすっかり融けたせいもあって、たくさんのわんこが散歩しておりました。

Jk9051

この柴の子は、レオンより年下だけど、レオンが得意のお腹見せ攻撃(笑)

Jk9052

始めましてのジャックのDJちゃんと、ジャックとパピヨン(?)のMIXの、、、おなまえ忘れたsweat01

Jk9053

今日は天気が良かったけれど、夕方になると風が出てきて、寒くなってきたので、あまり長居はせずに帰宅~。

一旦家に帰ってコナンを置いて、レオンだけを連れてワクチンを射ちに病院へ。

まずは体重測定。

なんと、

6.8kgになってましたhappy02

L9049

6kg台は、2年ぶりかも。

先生に、「冬に痩せるなんて、珍しいね~!」と言われた。

冬の間、毎日のように土手の斜面でレトリーブをしたのが効いたのかな?

注射はされたのも気付いてない様子で(笑)、一ヶ月後は2ぴき揃って狂犬病の注射に行かねば~。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

Jack Bros.K&L
chick新作お星様パーカー発売しました。宜しくお願いしますnotes

|

« 土手♪ | トップページ | 明日から。。 »

コメント

金曜日はお付き合いありがとう~でしたm(_ _)mすっかり雪も融け、ワンコ達も、軽やかに走れて嬉しそうでした♪ やっぱりレオン痩せましたか~見た時にそう感じましたよ~(^_^)vあっお洋服は、ピッタリでジャスは、ブルーが似合ってました(笑)又ご一緒して下さいね(*^_^*) ブログUP出来ず… 間違って消してしまいました(ToT) ドジ私(涙)

投稿: マイまま | 2009年4月 5日 (日) 13:23

cherryblossomマイまま
こちらこそ、どうもありがとうございました☆
お洋服も、いつもいつもありがとうございますm(_ _)m
ジャスちんはブルーでOKでしたか~happy01
うちもレオンにピンクとか着せてみようかな?(笑)
土手はもう草も乾いたので、今度またオソロでお散歩ご一緒して下さいね~!

投稿: ゆかり | 2009年4月 6日 (月) 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土手♪ | トップページ | 明日から。。 »