« 明日から。。 | トップページ | レトリーブポイント »

2009年4月11日 (土)

ハンター

今日の夕方のお散歩。

いつものように土手でレトリーブ、と思ったけれどウォーキング中の人やわんこ連れ、自転車の人などなど、意外と多いので、上流の方へ向かって歩き散歩に変更。

Kl9033

天気は良いけれど、意外と寒く、出てきた時間も遅かったので、ちょうど土手下の端っこまで来た所で、休憩。

Kl9034

まだ草木も枯れてる方が多いので、少し上流に来たら川が良く見えて(いつも遊ぶ所からはあまり見えない)、カモも撮れた。

Fk907

Uターンして、でも来た道を戻るのはつまらないので、別ルートを歩き、以前良く遊んだ公園に差し掛かったところで、茂み(と云ってもまだ枯れてるけど)に突然顔を突っ込むレオンdanger

でもすぐに引っ張ったら、何事もなかったかのように歩き出すレオン。

L9052

だいぶ歩いてから気付いたけれど、何だか妙に嬉しそう?

L9053

何か変だぞぉ??

L9054

何とゴルフボールをゲットしていたshock
何たる早業。

冬にレトリーブ中のボールを見失ったら見つけられないくせに、公園などに落ちているボールや茂みに隠れたボールを見つけるのは大得意。

ボールのハンティング(?)にかけては、見事なJRTだよね~!?

K9037

しかし、ゴルフボールは小さいから誤飲してしまう危険があるので、家に帰ってちょうどボールを落とした隙に没収dash

|

« 明日から。。 | トップページ | レトリーブポイント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から。。 | トップページ | レトリーブポイント »