« ダイエット成功? | トップページ | ハンター »

2009年4月 7日 (火)

明日から。。

いよいよ明日から、再び社会復帰sign02するので、日中コナ&レオと、まったり過ごせるのも今日で最後。
(土日は休みだから、週末はまったり出来るけどhappy02

Kl9030

こんなのや↑

Kl9031_2

日向ぼっこするこんなのも↑しばらく見れないね~。
いや、3日行ったらまた見れるのか(笑)

お天気もsun(でも意外と寒かったけど)夕方のお散歩は、ちょっと広めのレトリーブポイントへGOdash

もうすっかり草も乾いていて、緑色の草もチラホラ生え始めていたbud
そして虫もいた・・・bearing

K9035K9036

L9050L9051

冬の間はいっぱい遊んでも、寒いから帰りもサッサと歩いてくれたけど、少しずつ気温が上がってくると、いっぱい遊んだ後は休みたいらしいcoldsweats01

Kl9032

明日から留守番頼むねーsign03

|

« ダイエット成功? | トップページ | ハンター »

コメント

お仕事始められたんですね。
慣れるまで大変でしょうが、頑張って下さいねscissors
コナン君とレオン君はしっかりお留守番してくれて
いるんでしょうねdogdog
週末はいっぱい遊んでマッタリして下さいね~~happy01

投稿: リとラ | 2009年4月10日 (金) 20:50

cloverリとラさん
お返事遅くなりましたm(_ _)m
そうなんです。期間限定なんですけど、働く事になりました。
でも4時間だけなんですけどね(笑)
コナ&レオは、寝て待ってるので、しっかりお留守番って感じではなさそうです(爆)
週末、おかげさまでのんびり~まったり~致しましたhappy01

投稿: ゆかり | 2009年4月13日 (月) 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエット成功? | トップページ | ハンター »