« GW4日目◇ダニー | トップページ | 狂犬病予防接種 »

2009年5月10日 (日)

お花見散歩~

今日は、午後から土手で、ラム&ジャス@マイままとRICKY@akkoさん&くにぃさんと待ち合わせて一緒にお花見がてらお散歩~cherryblossom

K9049

チワワの飼い主さんとお喋りしてたら、やってきたー。

Jk9056

みんな、テンション高っup(笑)

Jk9057

久しぶり~って挨拶と思ったら、ラムっちだけあぶれちゃった~sweat01

Jk9058

りちおさんは、熱烈にレオンの匂い(?)チェックです~(笑)

Jk9055 Jk9054

なんと、おしゃべりに夢中になってて(?)写真がほとんどございませんsweat02

Jk9059

後ろ姿の5ショットで、誤魔化しつつ。。coldsweats01

Fk924_3

遅咲きの桜。カンザンというそうです。

親戚の家の柴犬、剛にも久しぶりに会えた。

Jk9060

レオンの得意技、☆お腹見せ~☆

それをぜひ鼻ペチャ犬にもやって貰いたいところだよ。。sad

今日は、天気が良いけど、涼しめで、わんこの散歩にはちょうど良い感じ。
いつもはコナ&レオと人気もわんも少ない所で、黙々とレトリーブをしたりしているので、たまにみんなとお散歩すると、楽しい~です<私が(笑)

また遊んで下さいね~☆

|

« GW4日目◇ダニー | トップページ | 狂犬病予防接種 »

コメント

ゆかりさん、日曜日はどうもでしたhappy01
ワンコ達は、自由に遊べず残念でしたが・・・
私達飼い主は、お喋り楽しかったですねっnote
我が家もお写真、今イチでしたよ~sweat01
又お散歩のお付き合いお願いしますlovely

投稿: マイまま | 2009年5月13日 (水) 00:29

先日は~とっても楽しかったですlovely
私も普段、誰にも会わない黙々散歩なんで…coldsweats01
いろんなお花も咲いてて、りちおと花シリーズも
たっぷり撮れたし(笑)
コナンもレオンも相変わらずかわゆかったデスheart04
レオンったらお腹いっぱい出してましたねsmile
また遊んでくださいね~☆
追伸:ぜひ突撃しに来て下さいpresent

投稿: akko | 2009年5月13日 (水) 10:24

cherryblossomマイまま
おそいアップですがsweat01日曜日はどうもでした~。
わん達は走り回れなかったけど、みんなと再会したり、よそのわんに会ったりで、コナレオも結構楽しかったと思われますhappy01
またご一緒しましょう~note

投稿: ゆかり | 2009年5月13日 (水) 18:50

cherryblossomalloさん
日曜日は、どうもありがとうございました~present
りちおと花シリーズ(笑)便乗して私も撮ってました。コナンと花も撮ったけど、レオンは腹見せ写真だけcoldsweats01
ほんの一瞬、りちおvsレオンの抱擁(!?)も見れたしheart04、またぜひぜひ遊んで下さいね~!
present突撃ですねー!きっと無理だと思うけど(爆)参加する事に意義がある!?のちほど突撃しますdash

投稿: ゆかり | 2009年5月13日 (水) 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW4日目◇ダニー | トップページ | 狂犬病予防接種 »