« シャンプーディ | トップページ | 猫とご飯 »

2009年6月 9日 (火)

やっと晴れたけど

ここのところ、ずーーーっと天気が悪い日が続いていたけれど、ようやく今日はsun

天気が悪かったので花粉症の症状はかなり軽かったのに、やっぱり晴れるとたちまち鼻がムズムズshock

でも、せっかく晴れたので、マスクを装着して土手へdash

Kl9057

土手は雑草が伸び放題で、イタドリが既に私の背丈以上。
先日、ご近所わんこの飼い主さんが、土手、毛虫がいっぱいらしいよ~と言っていたので、警戒しつつ(とりあえず遭遇はしなかった)、土手下へ降りる所まで移動。

K9056

写真を撮るのに呼びかけたら、↑迷惑そうなコナンの顔(笑)
毛が伸びすぎて、お尻がデカイよー!!happy02

L9079

遊ぶ気マンマンで、既ににやけ顔(?)のレオン↑

L9080

土手下は、草が刈られていて、レトリーブ出来そう!
と、久しぶりにレトリーブを開始。

しばらくしたらボールを取りに行ったレオンが、ボールそっちのけで固まって、何かを見ている。。

Fk930

そばに行って見たら、魚(鮭???)の頭の部分の骨と思われるものが落ちているcoldsweats02

周りを見たら、うろこみたいのも落ちている・・・

何でこんな所に???sad

気持ちが悪いので、レトリーブを終了して土手上へ。

L9081

遊びたりないのか、砂利の上で動かなくなるレオン↑痛くないのか?

K9057

コナンは、ちょっとだけでも遊べて、満足気~happy01

明後日から、また天気が悪くなるみたいdownwobbly

|

« シャンプーディ | トップページ | 猫とご飯 »

コメント

こんにちは~
ホントこのところお天気がぱっとしないよね(><)
何だか周期予報じゃ~6月は、こんなお天気が続くらしいですよ。
今度お天気が良かったら~そちらの土手まで遊びに行きますから~!♪
連絡しますねっ(^^;)

投稿: マイまま | 2009年6月11日 (木) 11:02

sprinkleマイまま
こんにちは~。ジャスちん、ディスク入賞おめでとうございます~shineここで書くなって感じですけど(笑)
お天気、ずっと悪いですよね~sad
梅雨がないはずなのに、梅雨みたい。
6月いっぱいこんなですかwobbly
昨日、土手の斜面の草刈りが始まったので、1週間もしたら散歩しやすくなりそうです。
あとはお天気次第~。
晴れたら、お散歩ご一緒しましょう~happy01

投稿: ゆかり | 2009年6月11日 (木) 17:33

お尻デカのコナン可愛い~happy01
今年はマルガリータしないのですかsign02
お魚?カエル?気持ち悪いよーshock
MOMOなら間違いなく食べるハズsweat02
犬って本当に変なもの見つけるの上手いですよねsweat01

投稿: tamamomo | 2009年6月13日 (土) 23:35

sprinkletamamomoさん
コナン、毛のせいでますます巨大に見える今日この頃です~wobbly
今年も多分、マルガリータになると思います(笑)
骨は、どうやら鯉の骨らしいです。
先に見つけたのがコナンだったら、パクッといってたかも?sad
MOMOちゃんも、落ちてるもの、パクッといっちゃう感じですか?まだパピ子だから、興味深々だものね~。
本当に、何が落ちてるかわらかないし、草のかげとか、気をつけないとですねcoldsweats01

投稿: ゆかり | 2009年6月14日 (日) 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンプーディ | トップページ | 猫とご飯 »