« ダニ再び | トップページ | 今年も。 »

2009年7月19日 (日)

古ネタ

3連休の中日の今日は、rain

今日は故トムの命日がもうすぐなので、納骨堂へ行ってきた。
平成13年7月27日。あれからもう8年。
毎年、納骨堂での更新をしてきたけれど、今回は更新をせず合同のお墓に移して貰う事にした。

合同のお墓は、土に袋に入れたお骨を置くので、やがて土に還るそうで、その方が良いのかな、、と。

そして朝晩、お経をあげてもらえるし、たくさんの人が手をあわせにくるとの事。
一匹狼なところのあるトムだったけど、みんなと仲よくできるかな??と若干不安でもあるけれど(笑)

虹の橋で、威張りながらも、楽しく過ごしてくれてると良いな~。

さてさて、しんみり~とした話題はこれぐらいにして、すっかりアップするのを忘れていた先月のお写真を。。

Fk938

遡ること、先月の父の日って1ヶ月以上も前ですがsweat01
コナ父実家へ行く前に、新しく出来たという五天山公園へ行ってみた。

Kl9061

この日はムシムシちょっと暑め。。(一ヶ月後の今日は寒めdespair

Fk939

見晴らし台があるというので、登ってみることにした。

Kl9062

が、かなりの坂。

Kl9063

置いてきぼり。

Kl9064

ぜえぜえ。。
やっと見晴台に到着。

Kl9065

散歩じゃなくて登山なんでけどshock

Fk940

こんな眺め。

下の方には子供たちが遊べるスペースが色々あったり、BBQが出来るところもあったりと、家族連れで楽しむ公園と言った感じかな。

Kl9066

下りは楽チンなので(笑)先回りしてお写真を。。

多分、しんどいのでもう行かない(爆)だって登山だよfuji

Kl9067

この後、コナ父実家にて、久しぶりにポメのマロンとご対面↑

以上、古ネタでした。

|

« ダニ再び | トップページ | 今年も。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダニ再び | トップページ | 今年も。 »