« 海☆積丹 | トップページ | 昼寝坊 »

2009年8月31日 (月)

本物のパピ子

い~つの~事だか~思い出してご~らん♪
という歌が頭の中で流れているけれどsweat01遡ること、1週間前の月曜日。

この日マイままからのmailtoにまたもや気付かずphonetoで、何となく気付き(笑)←すぐではなかったけど、ラム&ジャス姉妹と、パンキーの妹として新しくパンキー家に迎えられたジルと土手で待ち合わせ~。

Jk9063

パンキーは、自宅待機という事で。。
ジルと初対面notes

Jk9064

パンキーの妹分は、ジャックではなく、ボーダーコリーなのだ~。
ブルーマールの女の子。
正真正銘のパピ子です。
体はもう、コナンよりも大きいけれど、動きはパピーそのもので、めっちゃ可愛い~lovely

Jk9065

ラム&ジャスの熱い歓迎にひるむ事もなく、、

Jk9066

レオンとの初対面は堂々たるもので、、

Jk9067

なぜかレオンの方がお腹見せてますけどsweat01

Jk9070

ラムっちは、かなり強気に、私が姉ちゃんだわよpunchとアピール(笑)

Jk9068

親戚の家の柴犬、剛にも遭遇。
ここでも腹見せレオンcoldsweats01

Jk9069

ハスキーのパピ子にも遭遇。
ジルと体格がほぼ一緒で、ちょうど良い遊び相手って感じhappy01
それを見つめる偽パピ3びき(爆)

Jk9071

みんなで集合写真~と思ったら、ジルだけ寝てるので(笑)

Jk9072

撮りなおし~camera

Jk9073

お次は、久しぶりにブラック君にも遭遇happy01

Jk9074

温厚なブラック君。パピ男だと思っていたけど、もう3歳になるって聞いて、月日の経つのは早いなぁ~としみじみ思ったり。。

Jk9075

ブラック君、自分より大きいからか?ジルがちょっと怖かったみたいで、側に寄ってくるたびにシッポがdownしてたけれど、、

Jk9076

レオンとは偽パピ同士、気が合うみたいで、レオンも珍しくじゃれあいっこをして楽しそうでした~。

みんな遅くなったけど、遊んでくれてありがとう~~~heart04
また遊んでね~happy02

|

« 海☆積丹 | トップページ | 昼寝坊 »

コメント

ゆかりさん、先日はどうもですぅ~~~happy02

写真も有難うね。
久しぶりに会えて楽しかったです。

ジルジルにお腹を見せるレオン・・・相変わらずでかわいいlovely
今度ジルジルと会う時は又さらに大きくなってるね~。
レオンが押しつぶされないかと心配だわ~
レオン、もっと強くなれ~~~(笑)

今度はパンキーと遊んでね。
連絡するね。第2公園でも行こうscissors

投稿: PUNKYママ | 2009年8月31日 (月) 21:29

piscesパンママ
先日はどうもでした~。
非常に遅いアップになってしまいましたがsweat01
ジルジル(笑)が、パピ子のうちに会えて嬉しかったです~heart04
レオンのお腹見せは、老若男女問わず、気に入ってる相手(特に大きい子)には必ずするので、きっと次会う時もやるかも~(笑)でも怖がってる訳では全然ないので、潰される心配とかは全く大丈夫bleah
レオンはパンキーの事も好きなので~また遊んで下さいませ~notes

投稿: ゆかり | 2009年9月 1日 (火) 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海☆積丹 | トップページ | 昼寝坊 »