« あづい。。 | トップページ | お盆 »

2009年8月14日 (金)

今度は涼しい(笑)

残念ながら、お盆休み(夏休み)などない職場なので、今日も普通に朝から会社へdash
駅までの道のりも電車も、ガラガラで、ちょっと寂しい~sad
で、せっかく行ったのに、暇で(笑)、2時間早上がりwobbly何しに行ったんだか。。
おかげで、帰ってから掃除やら洗濯やら、いっぱい捗ったけど。

昨日は雨だったけれど、今日はsun
そのわりに、風が強くて気温はさほど上がらず、夕方の散歩の時には半袖だと涼し過ぎるほど。もう夏は終了??

涼しいので今日は久々に土手のレトリーブポイントへdash

Kl9080

土手の上から斜面にかけて、背丈以上のイタドリでボーボーだったのが、綺麗に刈られていて、すっきり~shine

K9078 L9096

ここに来たら遊べるというのを心得ている2ぴきなので、「早く下に下りて遊ぼうぜ~」って感じ?で、テンション上がりまくり(笑)

下の芝は、少し長めで、ボールが跳ねず、逆にレオンが雪の上でするように、芝の上をぴょんぴょん飛び跳ねて、ウサギ状態(笑)

Kl9081

疲れるのも早いsweat02

Kl9082

お決まりの↑休憩場所。

K9079 L9097

2ぴきとも、ベロながっsign03

この後、帰ろうと土手を上がる坂道の途中で、レオンが動かなくなりshock回復するのを待ってたら日が暮れそうなので、レオンを抱っこして土手上へ。

一旦降ろしたら、「まだ歩けましぇ~ん」という顔で、私に無言で訴えるのでsweat01再度抱っこして、途中まで。。何て過保護な私(/_;)

コナンの方がレオンの倍以上走ってても、ちゃんと歩いてくれるのにね~。

やっと、トボトボと歩き出したレオン。
少し行った所で、サッカーボールで遊ぶ子供を発見。

そしたら途端に、グイグイと引っ張って歩き出した( ̄□ ̄;;)
全然元気あるじゃんannoy

|

« あづい。。 | トップページ | お盆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あづい。。 | トップページ | お盆 »