« 昼寝坊 | トップページ | お手製のリード »

2009年9月 4日 (金)

おデート

今日は、ラム&ジャス姉妹と川の近くでおデートhappy01

いつもは近くまでrvcarで行くのだけれど、今日は徒歩で。
久しぶりに歩いて行ったら、意外と距離があって時間がかかり、約束の時間に遅刻sweat01

Jk9077

遠目に見たら、ディスクをやってたので、ジャスかと思いきや、ラムっちでした。

Jk9078

ジャスは、この日ディスクの練習を既に終えたそうで、ジャスの狙いはコナンやレオンのリード(笑)

Jk9079

止まるとつまらないので、走れー!!って珍しくジャスちんが吠えてます(笑)
走っていくリードを咥えるのが楽しいらしいsmile

Jk9080

コナンは、またもやラムっちさんの匂いをクンクンwobbly
(こないだラムっちさんに怒られたのに懲りてない。。。)

Jk9081

その後はボロっちいボールでひとり遊びcoldsweats01

Jk9082

近所の、小学生の女の子2人組みが、触らせて下さいとやってきて、ボールも投げたいというので貸してあげたら、

「ぬるぬるするー」ってshockあぁヨダレね。。

「でも気持ちいいー」って(爆) 気を使ってくれた??

L9106

ちびっこの乱入もあり、お写真あんまり撮れてないけどsweat01、楽しいお散歩でございました。

が!

マイまま&ラムジャスとお別れして、家の方角へ向かった途端、レオンの動きが止まり、帰りたくないをアピールshock

帰り道は、長く険しく(;´д`)トホホ…

|

« 昼寝坊 | トップページ | お手製のリード »

コメント

金曜日の日は、楽しかったね!♪ホントいつも突然思い出してのメールすんません(^_^;) ジャスは、やっぱり~ 皆と走るのが好きみたいです(≧∇≦)ラムっちは、コナン同じで1人遊びに夢中な子だわ(^w^) あれ~レオン又途中で、 帰りたくないモードになっちゃったんだ(ρ°∩°)次回は車で来て下さいね(笑)

投稿: マイまま | 2009年9月 6日 (日) 17:31

appleマイまま
金曜日はどうもでした~
ラムっちとコナン、見た目親子みたい(爆)ですが、遊び方も似てるかも?(笑)
ジャスがあんなに(レオンに走れと)催促して吠えるのは初めて聞きましたよ~。本当に楽しそうでした。
帰りの事を考えたら、やっぱり車で行った方が良さそうですねcoldsweats01今度は車にしますね(笑)

投稿: ゆかり | 2009年9月 6日 (日) 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼寝坊 | トップページ | お手製のリード »