« 本物のパピ子 | トップページ | おデート »

2009年9月 2日 (水)

昼寝坊

とうとう9月に突入~。
本当に1年って早い。。。

今日は、仕事量が少なくて、たったの2時間でお払い箱(笑)となり、早々に帰宅。
買い物に出掛けて帰っても、まだ1時。
お昼ご飯を食べて、さてあれも、これもやらなくちゃ~と思っていたら、だんだん眠くなってきて、、、

うっかり眠ってしまったsleepycatface

そして、コナンに起こされた。時計を見たらもう4時~shock

でもすぐには動けず、頭も痛&重~で、半分意識朦朧としたまま、更に時間が過ぎsweat01
歩き散歩はしんどいな~と思い(苦笑)、コナ&レオを車に乗せて森林公園へrvcardash

到着したのが4時45分。
で、駐車場の看板をふと見ると、駐車場5時15分までと書かれていたcoldsweats02
前に来た時は、もう少し遅くまでやっていたような?

帰り支度の事も考えたら、20分ちょっとしか遊べないsign04

K9089

幸い(?)誰もいないので、思いっきりレトリーブを。。

K9090

コナンだけ(笑)

K9091

短時間でも満足気?

L9104

レオンは、久しぶりに空気の抜けたドッチボールを持っていったら

L9105

ひとり、やっつけるのに忙しそうだったので(笑)、そっとしておいたsmile

20分はあっと云う間で、お水も飲ませる余裕もなく、帰宅する事に。。

せっかく午後からたっぷりと時間があったのに結局なんにも出来ないし、昼寝はダメだね~coldsweats01反省

|

« 本物のパピ子 | トップページ | おデート »

コメント

あらら~
公園の駐車場閉まるの早いですねwobbly
もう冬時間かしら??

MOMOも先日 空気の抜けたボールを発見し、他のわんこが走りまくる中ひとりでやっつけてたわhappy02

最近はこちらも陽が短くなってきたので早めに散歩に行くようになりました。
ゆかりさんと同じく昼寝してたら あわわdashなんて事も良くありますbleah

でもたまには昼寝もいいもんですよねっsmile

投稿: tamamomo | 2009年9月 4日 (金) 23:42

appletamamomoさん
早いんですよー。多分BBQとパークゴルフの人たちが利用する方の公園駐車場なので、仕方ないのかな?
これから日が暮れるのも早くなる一方ですしね~。

MOMOちゃんも空気の抜けたボールで一人遊びですか~(笑)あの空気の抜けた感じに、どんな魅力があるのか不思議ですよねsmile

昼寝、気持ちよいですよね←懲りてない?(笑)
ちょっとだけ、、のつもりがびっくりするほど眠ってしまう事もしばしばですhappy02

投稿: ゆかり | 2009年9月 5日 (土) 18:16

駐車場も冬時間になってしまったんですねsweat01
暗くなるのが早くなりましたもんねdown
我が家、お散歩に時間が取れない時は
河川敷で思いっ切り走らせてますcoldsweats01

投稿: リとラ | 2009年9月 5日 (土) 22:11

appleリとラさん
ついこの前まで、夜7時ぐらいでも明るかったのに、いつの間にか、暗くなるのが早くなりましたよね~。
駐車場も、そうそう頻繁に行く公園ではないので、冬時間があるとは知りませんでしたcoldsweats01
河川敷で思いっきり走らせるのは、普通に歩かせるより疲れる&運動になって、それはそれで良いかもしれませんね~happy01

投稿: ゆかり | 2009年9月 6日 (日) 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本物のパピ子 | トップページ | おデート »