« 胴輪 | トップページ | なまら“うじゃっく”オフ会の続き »

2009年9月13日 (日)

なまら“うじゃっく”オフ会

本日は、ジャックラッセルテリアのオフ会in札幌という事で、コナンとレオンを連れて行ってまいりました~happy02

会場は、西区平和にあるワンダーステージという所。
若干、道に迷いながらも、無事到着rvcardash
こんな所にドッグランがあるなんて、知らなかった~~~。

本日集まったのは22わんこ(JRT20+ビーグル1+MIX1)で、半分ははじめまして~のジャックと飼い主さんで、見分けるのが大変(笑)

では、自己紹介の時のお写真で、メンバー紹介~

Jk9090

お顔が写ってませんがsweat01おもちちゃん♀1才

Jk9091_2

テリーニョ君♂1才。

Jk9092

めいちゃん♀1才

Jk9093

ジャックの恵ちゃん♀3才とビーグルの優ちゃん♀6才

Jk9094

ギン太君♂2才

Jk9095

毎度おなじみ(笑)りちお君♂3才

Jk9096

ボノ君♂3才

Jk9097

りおちゃん♀本日最年少9ヶ月

Jk9098

みかんちゃん♀1才

Jk9099

ジャックのマイロちゃん♀1才とMIXのちびちびちゃん♀1才

Jk9100

ももちゃん♀2才

Jk9101

ケン君♂2才

Jk9102

めりちゃん♀4才

Jk9103

ハリー君♂1才

Jk9104

うらん姉さん♀6才

Jk9105

恋くん♂3才

Jk9106

茶々ちゃん♀4才と甜々ちゃん♀2才

Jk9107

我が家のコナン♂5才 

Jk9108

レオン♂4才

こうしてみると、コナ&レオはすっかり年長さんチームですsweat01
レオンは一応、永遠のパピ男をモットーに??しておりますが、やっぱり本物のパピーと一緒にいると、、、オヤジっぽいかもーcoldsweats01

本日はメンバー紹介のみで、、、つづく。

あっ最後になりましたが、本日のなまら“うじゃっく”会の発足、及びオフ会を企画&運営して頂きました、てんちゃmamaさん、司会進行のおもちママさん、本当にどうもありがとうございましたshine

|

« 胴輪 | トップページ | なまら“うじゃっく”オフ会の続き »

コメント

昨日はお疲れ様でした~note
近いと見せかけて、難しい場所でしたが(笑)
我が家もゆかりさんの車を見かけなかったら
もう少し迷った予定ですdash助かりましたhappy01
おなじみのりちお(笑)もすっかり中堅どころに
なっちゃいました~。
なのに相変わらず逃走してましたけど…sweat01
私的にはコナンもレオンもめんこい僕ちゃんですよheart04
今度はゆっくりと語らいつつ遊びましょうね~wink

投稿: akko | 2009年9月14日 (月) 20:21

appleakkoさん
日曜日は、おつかれさまでした~happy01
同タイミングで到着、と思ったら私の車の後から来てたのですねー場所を探すのに必死で気づかなかった~(笑)
なんせナビなしrvcarなので、ネットで地図印刷して行ったのに、2ヶ所で道を誤りましたcoldsweats01
よくよく考えたらakkoさんともりちおちゃんとも、すごい久しぶりの再会だったような~。私もりちおちゃんにいっぱいheart04して貰いました。
そうそう気付けばもう中堅だものね~sweat01
でもみんな永遠のパピ男って事で(笑)
また近い内に、遊びましょう~♪

投稿: ゆかり | 2009年9月15日 (火) 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胴輪 | トップページ | なまら“うじゃっく”オフ会の続き »