« なまら“うじゃっく”オフ会 | トップページ | SW☆ニセコ »

2009年9月15日 (火)

なまら“うじゃっく”オフ会の続き

もったいぶって続く・・・と言ったものの、お写真があまり撮れておりませんでしたsad

写っていないdogちゃん、ごめんなさいsweat01

Jk9110

ランについてまず、「おや!」と思ったのがギン太君。
Jack Bros.K&Lのお洋服を着てくれてて、毛ジャック君だし毛の色もコナ&レオと似てるので、一瞬あれれ?と頭が混乱(笑)
お友達ジャックのパンキーにもシルキーな毛質がそっくりです。
実際にお会い出来て、感動shine

Jk9111

お久しぶりのハリー君もJack Bros.K&Lのお洋服を着てきてくれてました。ありがとう~heart04
そしてその後ろにいるのが、逃走中Tシャツを着こなす男、りちおちゃん。
今日はりちおパパが追跡中のTシャツ着用で、ナイスコンビでしたよsmile

Jk9112

そしてそして、遠くからのご参加のはじめましてのテリーニョ君。
デカジャックだな~と思ったら、やっぱりコナンよりも大きかった☆
デカイといわれるコナンだけれど、いつも微妙に誰かに負ける(笑)

Jk9113

そんなコナンは、茶々さんの匂いを嗅いでるんですけどwobbly
女の子に失礼なっannoy
最近スケベオヤジ化しているコナンですshock

Jk9114

オレンジTシャツのももちゃんは、ママさんをガン見中~happy01

Jk9115

めりたんは、とっても心細け~でしたが、待てゲームでは3位入賞shine

Jk9116

ランを監視中の優、恵シスターズhappy01

Jk9117

おもちちゃんは、うらん姉さんに次期女帝の心得を教わってる??smile

Jk9122

今日も珍しく、レオンがはじめましてのボノ君と、気が合ったのかじゃれっこバトルを開始。

Jk9123

ところが、だんだん皆が周りに集まってきて、生まれて初めてのモテモテ状態に陥ったレオンが、びびったらしくキレたcoldsweats01

てんちゃパパさんの笛により、大きなバトルになる前に捕獲。
その後は何ごともなかったかのように、それぞれ遊ぶわん達。

Jk9118

しばらくして、マテのタイムバトルゲームです。
お写真はケン君↑やっぱり足が長いね~happy01

Jk9119

マテバトルを制したのは↑恋くんでした。
おめでとー☆

Jk9120

賞品に群がるJRT達。

Jk9121

ちびちびちゃんに群がるJRTたち(笑)

Jk9125

隅っこで遊ぶ女の子JRT↑と中央を爆走するレトリーブ命JRT↓

Jk9124

ご紹介できなかったわんちゃん、ごめんなさい。
後半は、まったりとベンチに座ってくつろいでしまい、もっとせっせとお写真撮れば良かったと反省です。

また次回、楽しみにしております~notes

・・・おまけ。

帰宅後、レオンの肉球が、四肢ともすり剥けてて、真っ赤になっておりましたsweat01
砂利なのに、痛さも忘れて(?)、おもちゃを投げてもらってウハウハで楽しんでいたものねぇcoldsweats01 一緒にレトリーブで遊んでいた子たちは、大丈夫でしたか~?

|

« なまら“うじゃっく”オフ会 | トップページ | SW☆ニセコ »

コメント

なまらうじゃっく会楽しそうheart04
知らないJRTも沢山ですね。(私が時代遅れ??)

本当はジャックファミリーも参加しようかなって思ってたらしいのですが、エースが大変な事になってしまったので行けなかったようです。weep
(一応エースは 退院して抗生剤服用治療中です)

MOMOも来週うじゃっくに参加してきまーす。
90頭参加らしいですhappy02


投稿: tamamomo | 2009年9月15日 (火) 19:53

うじゃっく会”楽しかったですねhappy01
うちも足裏チェックしましたが
大丈夫でしたfoot
今回はじっくりコナ・レオ観察ができました
もうバッチリscissorsです
家に帰って写真みて 復習しましたcoldsweats01
またレトリーブして遊んで下さ~い(^O^)/

投稿: 優、恵m | 2009年9月16日 (水) 00:30

appletamamomoさん
私も半分は知らないJRTでしたよ。はじめましてのこ達は、みんな若いJRTで、コナレオはもう中堅ジャックですcoldsweats01
エース君、無事退院したのですね~。良かった!!
ジャックファミリーに会えなかったのは残念だけれど、来月もオフ会があるようなので、その時までにエース君が回復して、会えると良いな~happy01
来週、そちらでもうじゃっく会ですか?90頭ってスゴすぎ\(◎o◎)/!
うっかりしてたら迷子になりそう(笑)
楽しんで来て下さいね!ブログ楽しみにしてますnote

apple優、恵mamaさん
日曜日は、どうもでした。遠くからのご参加お疲れさまでした~!
コナレオの区別バッチリですか~?嬉しいですhappy02動き回ってると判りにくいですけどね(笑)
恵ちゃんは、肉球大丈夫だったんですね!レオンと恵ちゃんと恋君が、ずーっと走り回ってたからもしかして?と思いましたが、なんともなくて良かったです~♪
また会える日を楽しみにしてますねnote

投稿: ゆかり | 2009年9月16日 (水) 17:35

日曜日はありがとうございましたheart04
久しぶりに会えてうれしかったですhappy01
・・・とはいっても、ゆっくりお話できる余裕もなかったのですが・・・coldsweats01
でも、みんな、かわいかったですね~lovely
年下ばっかりで、すっかり中堅になってしまった感じですが、
さすが永遠のパピオカマ~ず!(笑)レオンはがんばってましたねsmile
足は、大丈夫ですか~?そういえば、前行った時、
てんてんの足がずるむけましたbearing
言っておけばよかったですね、ごめんなさい~sweat01
今度は、まったり遊んでやってくださいbleah
うじゃっくも、またよろしくね~up

投稿: てんちゃmama | 2009年9月16日 (水) 22:46

おじゃまします
ギン太の飼主マサモンです
一度お洋服を作って頂いて以来、ちょくちょくブログを
覗かせていただいていたのですが、コナレオブラザーズの
実物に会えて感激でした~!!
そしてそして、とっても可愛くギン太の写真を掲載して
いただいてありがとうございますm(__)m

あ・・ギン太のあんよも負傷してます(TロT)
すごく痛そうに歩くので、病院でお薬もらってきました・・

投稿: masamon | 2009年9月16日 (水) 23:38

遅れてしまいましたが、、、(汗)
恋の肉球は大丈夫でした!親父に雨の日も風の日も親父の気分で2時間近く歩かされたり(汗)ワタシにコレでもかとディスクでダッシュさせられているせいでしょうか?足の裏の皮が厚くなってしまってるのかしらん?恋君。。。(爆)
もう少しツラの皮も厚くなるといいのにねぇ〜〜と、ワタシとうらんに横目で嫌みを言われてますよ〜〜〜(笑)
久しぶりのジャック三昧、楽しゅーございましたね!
永遠のパピオカマーズの名にかけて、コレからも まい進していきましょうね!
あっ、コナンとうらんは、まったり〜とオヤツ専門係でね(爆)

投稿: yuki | 2009年9月16日 (水) 23:40

appleてんちゃmamaさん
日曜日はお疲れ様でした~。楽しいイベントをどうもありがとうございました!
手作りお菓子も、私が食べたくなるような(笑)美味しそうなお菓子で、コナレオはウハウハでしたよ~shine
てんてんも、、って事は、足の裏の弱さは薄毛と関係あり??(爆)レオンは大分良くなってきました。
なかなかレオンVS甜々のラテキチ(笑)対決が出来ないので、今度こそ叶うと良いな~。
また来月も楽しみにしてますね!!

投稿: ゆかり | 2009年9月17日 (木) 18:17

applemasamonさん
日曜日はお疲れさまでした~shine
実際行くまで、どんな子達が来るのか全然知らなかったので、サプライズな感じでお会いできて、とっても嬉しかったですhappy02
ギン太くん、うちに連れ帰ったら、普通にコナレオギンブラザーズになれそうなほど、兄弟っぽかったですheart01
ギン太君も、肉球擦りむけちゃったのですねsweat02やっぱり毛質と関係あり???
ギン太くん、お薬つけて早く治るとよいですね。
また、会えるのを楽しみにしております☆

投稿: ゆかり | 2009年9月17日 (木) 18:24

appleyukiさん
日曜日はお疲れさまでした~☆
お仕事関係が忙しそうなので、会えると思ってなかったので、本当に久しぶりに会えて嬉しかったですhappy02
恋君も、肉球大丈夫だったのですね~。やっぱり日頃の鍛え方が違うのか。。。レオン歩くの好きじゃないし(苦笑)、遊んで帰る時は動かなくなって、ついつい抱っこしたりと甘やかしすぎかもshock
うらん姉さん、雨でテンション低めかと思いきや、レオンのバトル↑にも、ちゃんと教育的指導を入れに来てましたよ(笑)まだまだうーちゃん健在です!
冬が~来る前に~
また会えますように♪

投稿: ゆかり | 2009年9月17日 (木) 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なまら“うじゃっく”オフ会 | トップページ | SW☆ニセコ »