« SW☆ニセコ | トップページ | 日向ぼっこ日和 »

2009年10月 6日 (火)

雪虫シーズン

朝晩ひんやり~になってきた今日この頃。
とうとう雪虫がチラホラと出てきたshock

夕方になるとわけのわからない(苦笑)飛ぶ虫が増えるし、日没も早くなってきたので、お散歩の時間を少しずつ、早い時間にしないと~sweat01

Kl9092

そんな事はお構いなしの2ぴきだけど↑

涼しくなったので、レトリーブも絶好調。
レオンも肉球の傷もすっかり治ったので、爆走dash

L9117

涼しくなったとは言え、しばらくするとベロがこんな↑(笑)

K9100

コナンもね↑smile

K9101

レオンよりは余裕有りのスマイル?

今日もいつもの土手でレトリーブをしていたら、ボールを取りに行ったレオンが、草むらを見つめてボールを取ろうとしないというか、取りたくても取れないような感じで、その場から動かないので、行って見ると、何とボールがうん○の上に( ̄□ ̄;;)

どこぞのバカモノが、ちゃんと拾って行かなかったらしいannoyannoyannoy
ムカムカpout

よそのわんこのうん○まみれのボールは、さすがにボール命のレオンも、咥えるのを躊躇したらしいsweat02 ティッシュで拭いたけど、それで続行は出来ずshock帰ってからゴシゴシ洗ったよ。。

自分ちのわんこのうん○ぐらい、ちゃんと拾おうよgawk

Kl9093

夕方5時でもフラッシュ撮影になっちゃった↑

明日は今日より更に寒くなるらしい~sad

|

« SW☆ニセコ | トップページ | 日向ぼっこ日和 »

コメント

雪虫の季節なんですね~wobbly
もうそろそろ冬タイヤに交換の時期でしょうかねrvcar

ボールにうん○ですかぁng
さすがにボール命でも臭かったのねsweat02

でもうちのMOMOはこの前 何か咥えてると思ったらカピカピに固まった犬?猫?の糞を・・・coldsweats02

うちのMOMOとは違っておりこうさんですねsmile

投稿: tamamomo | 2009年10月 7日 (水) 01:18

mapletamamomoさん
今年もとうとう雪虫のシーズン到来ですwobbly
冬タイヤは来月ぐらいかな?あっと云う間に冬が来そうですね~。

MOMOちゃん、うん○を、、、ですかshock
取り上げようにも、、、困りますよねsweat01
でもでも、うちのコナンは、MOMOちゃんとお仲間さんだったりしますsweat01sweat01
しばらくは、その口で近寄んないで!!って感じでしたcoldsweats01

投稿: ゆかり | 2009年10月 7日 (水) 17:52

日もすっかり短くなって・・・
なんだか寂しくなっちゃいますねweep

うん○はちゃんと持ち帰ってもらわないと困りますよねsad
河川敷行った時、忘れ物のうん○の上でチャーチャが
スリスリしてshock
うん○まみれで帰ってきた事がありますcrying
臭いがとっても強烈で「オェ、オェ」と涙を流しながら
でしたcrying


投稿: リとラ | 2009年10月 7日 (水) 21:09

mapleリとラさん
寂しい季節、本当ですねsad
日没が早いと、ちょっと散歩へ行くのが遅くなるとすぐに暗くなってしまうので、いっそ雪が降ってくれた方が、明るくてよいですhappy01

うん○の放置、迷惑ですよね~。放置されているところを通りかかるだけで、私が疑われるんじゃないか、とか被害妄想ですけど(笑)思ってしまいます。
チャーチャちゃん、スリスリですかcoldsweats02
それはそれは災難でしたねsweat02
涙を流しながら、、とってもわかります。本当に腹がたちますねannoyannoy

投稿: ゆかり | 2009年10月 8日 (木) 17:52

お久しぶりの訪問ですcoldsweats01
コナ&レオ!お元気そうでhappy01
ニセコは日帰りですか?
5月に行った時は無料のランは閉鎖中でした
道端のうん〇!困りますねangry
留萌のドックランにも時たま落ちてます
踏むのいやなのでしかたなく持って帰ってきますwobbly
なんでよそんちのうん〇持って帰んなきゃいけないの?
って思いながら処理してます!
レト好きのレオンもお手上げだねsweat01

投稿: 優、恵m | 2009年10月11日 (日) 21:25

maple優、恵mamaさん
こちらこそ、ご無沙汰しております~
ニセコはコナ父が1日しか休みじゃなかったので日帰りでした!
5月だと、まだギリギリスキーシーズン中だったんですかね?
うん○、留萌のドッグランにもですかannoy
ちゃんと拾ってあげるなんて、素晴らしいです。確かに踏むの嫌ですよね。私はランで一度踏んでしまった事がありますよwobbly公園の水道で靴を洗ったものの帰りの車の中は悲惨でしたsweat02
ちゃんと飼い主が、責任持って欲しいですよね!!

投稿: ゆかり | 2009年10月12日 (月) 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SW☆ニセコ | トップページ | 日向ぼっこ日和 »