« 寒いって。。 | トップページ | 第2回うじゃっく会!! »

2009年11月 8日 (日)

目指せちょい悪

日が暮れるのが、日々早くなってきて、午後4時にはもう太陽が見えないほどに。。

Fk949

でも先日の冬日が嘘のように暖かい。
昨日は最高気温18.5度とか。。

K9106

日が暮れるのが早いので、最近は短時間で疲れさせるべく、なるべく家から近いレトリーブポイントへの土手へ行き、レトリーブをし、暗くなる前に帰宅。

L9123

でも昨日は気温がちょっと高めだったせいか、レトリーブ後、久しぶりに動かなくなるレオン↑↑
動くのを待ってると、大袈裟じゃなく日が暮れるのでsweat01抱っこをして強制撤退。
でも7kgちょいを抱っこし、8kgちょいを連れ歩くのは、結構キツイsad

途中でレオンを降ろすと、また動かなくなるレオンdespair
気温が低くなると、ちゃきちゃきと歩いてくれるんだけどね~。

今日も昨日と同じコースで、新作のお洋服の写真撮影も兼ねて。

L9124

しかし相変わらずモデルをやる気ゼロのパピ男。
胴輪も邪魔だったりする。。sweat01

K9107

モデルをやっても良いよ~の(!?)コナン。でも毛が伸びてきたので、コナンの場合は毛が邪魔(笑)

Kl9099

2匹揃ったところで、「ちょい悪兄弟風」の写真を撮りたかったのに、レオンのお洋服、袖しか写ってないしcoldsweats01

Kl9100 

おまけ↑美しき兄弟愛の図(笑)

|

« 寒いって。。 | トップページ | 第2回うじゃっく会!! »

コメント

わー スカル模様の服sign01
カッコイイhappy01
スカル大好きheart04
MOMOの服として注文したいケド、3,8kgのMOMOに合うサイズあるかな?

投稿: tamamomo | 2009年11月 9日 (月) 20:52

mapletamamomoさん
tamamomoさんも、スカル好きでしたよね。
MOMOちゃん、体重3.8kgしかないのですかsign02
もうすぐ1歳でしたよね?
じゃあもうほぼ、成犬の大きさですよね。
ちっちゃ~い!!!レオンの半分ぐらいですよcoldsweats01
体重だけではわかりませんが、お洋服の最小がSサイズとなっています。
もしかしてSでも大きいのかな??sweat01

投稿: ゆかり | 2009年11月11日 (水) 16:35

そうなんです。
MOMOはかなり小さいんです。
パピーの頃に大きくなるからと思って買った服が未だにブカブカで…すぐ脱げます。
サイズはお店によっても違うのですが、SSが妥当かと…。
残念です。

投稿: tamamomo | 2009年11月11日 (水) 20:24

mapletamamomoさん
お写真だけじゃ、そこまで小さいとは思わなかったけれど、SSサイズとなると、本当に小さいですね。
うちは2ぴきともデカイので、Sサイズでさえ、お洋服を縫ってても、かなり小さく感じますhappy02
でもそこまで小さいと、市販のものでも種類が豊富で選びたい放題じゃないですか?それはそれで羨ましいですよ(笑)

投稿: ゆかり | 2009年11月13日 (金) 17:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いって。。 | トップページ | 第2回うじゃっく会!! »