« 逃亡犯 | トップページ | 目指せちょい悪 »

2009年11月 2日 (月)

寒いって。。

またもやブログをサボっている間に、とうとう11月に突入wobbly
そしてとうとうsnowの季節到来。

雪がうっすらと↓
寒いのなんのって。。
夏より冬好きの私だけど、急激に気温が下がったので、さすがにこの寒さは、堪える~sad

Fk946

先週も、ちょこちょこお写真だけは撮ってたんだけど。。

Fk947

すっかり秋景色↑などとブログにアップするつもりが、一気に冬だもんね~sweat01

Kl9096

Kl9097

L9121

K9104

Kl9098

全て先週のお写真だけどこんな感じで↑↑コナンとレオンは元気です。
って写真のコメントもなしかよーーー超手抜き(苦笑)

先日の、レオン逃亡事件の後、レオンの胴輪を少しだけ詰めてみたものの、また逃走されると困るので、公園を避け、再び土手での散歩&レトリーブの日々。

でも日没が日に日に早くなっていくので、薄暗くなると土手はちょっと気持ち悪いので、、あまり長くは遊べない~wobbly
いっそ雪が積もってくれた方が、明るくて良いんだけど。根雪はいつだろう~?

|

« 逃亡犯 | トップページ | 目指せちょい悪 »

コメント

寒そうですね~。
タイヤ交換は済ませましたか?
こちらもここのところ寒い日が続き
MOMOも朝起きて見てみると、ガタガタ震えてる日があります。
薄毛だから寒いようで・・・despair
これから散歩も辛くなる日々ですねwobbly

投稿: tamamomo | 2009年11月 3日 (火) 20:42

とうとう降っちゃいましたねーbearing
夕方もあっという間に暗くなっちゃうし、
すっかり冬な気分ですよねdash
寒さに合わせて(?)マルガリータだったコナンも
だいぶフワフワちゃんに戻ってきましたねsmile
今度のうじゃっく会でナデナデさせてもらいますrock

投稿: akko | 2009年11月 5日 (木) 09:06

snowtamamomoさん
火曜日まで、本当に寒かったんですが、昨日、今日とまた秋に逆戻りしました(笑)
タイヤ交換は、まだなんです~。担当のコナ父が、私と同様、切羽詰まってからじゃないと動かないのでcoldsweats01
MOMOちゃんは、スムースちゃんだし体も小さいから寒さに弱そうですね。
いっそTAMAちゃんと仲よくなって、お互いくっついて眠ると、暖かいのにhappy02って、無理かな?(笑)

投稿: ゆかり | 2009年11月 5日 (木) 17:48

snowakkoさん
そうそう、日没が早いので、うだうだしてたらあっと云う間に暗くなっちゃってsweat01あんまり遊べなくなりましたよ~。
コナン、だんだんボサボサになってきて既に鬱陶しいの~(笑)ナデナデして貰えるように、ちゃんと間近にシャンプーしていきますねhappy02
うじゃっく会、楽しみ~ってまだ参加表明してないんだけど~sweat01

投稿: ゆかり | 2009年11月 5日 (木) 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逃亡犯 | トップページ | 目指せちょい悪 »