« 目指せちょい悪 | トップページ | びっこコナン »

2009年11月15日 (日)

第2回うじゃっく会!!

北海道ジャックの集い、『なまらうじゃっく』オフ会に行って参りました。

2回目となるうじゃっくの集いは、今回は北区屯田のDOG-STOCKにて。
前日から朝まで降り続いた雨に、どうなることかと思ったけれど、オフ会の時間には見事に晴れsun
ジャックオーナーさんは皆、日頃の行いが良いに違いないhappy02

でも晴れたけれど、もちろん地面は乾いてなどなく、ドロドロshock
わんこたちもテンション下がりまくり?かと思いきや、さすがはJRT。泥んこなんてお構いなしに、はじけまくり(笑)

全員揃って、自己紹介の時には既に、わんこ軍団は足が茶色く染まっておりましたcoldsweats01
飼い主軍団(?)も、わんこ軍団に泥のついた足で飛びついたりされて、ドロドロです(笑)

ではでは、恒例のメンバー紹介。

Jk9130

まずは今回の主催者、てんちゃmama家の茶々&甜々姉妹。
そして同じく主催のおもちママ家ですが、おもちちゃんがヒートで残念ながら欠席で、それなのにママさんと娘さんがご参加してくれました。

Jk9131

毎度お馴染み、りちおさん。

Jk9132

お久しぶりのクルト君。パピーの頃より筋肉モリモリになった気がします~。

Jk9133

お馴染み足が長くてかっちょええ~ケン君。

Jk9134

こちらもお馴染み、うらんさんと恋くん。

Jk9135

はじめまして~のレヴィちゃんとMIX犬のシスターちゃん。

Jk9136

2度目まして~のボノ君。

Jk9137

はじめまして~のトレス君とトイプーのホイップちゃん。トレス君も足が長い!

Jk9138

今日会えるのが楽しみだった、レオンの甥っ子ちょび君と妹分のミルちゃん。
レオンのお父さんの兄弟の孫だそうです。レオンからみたら従兄弟の子供って感じ?
お父さんの方の血って事は、甜々とも血縁だね~。
レオンと本当にそっくりで、家に帰ってコナ父に写真を見せたら、「レオンそのものでしょ~」と(笑)

Jk9139

はじめましてのジャック君とウランちゃん兄妹。2ぴき揃って、足が長くてスタイル抜群☆

Jk9140

今回最年少、乕徹君。本物のパピ男~♪

Jk9141

今回も遠くからご参加のテリーニョ君。前回はずっと抱っこラッセルだったけど、今日は大分動いていたかも(笑)

Jk9142

こちらも2度目まして~の銀太君。銀太君はコナンをふた周りぐらいぎゅっと小さくした感じ?お顔が似てるでしょ~!

Jk9143

そしてお馴染みラム&ジャス姉妹。

K9108

我が家のコナン↑

L9125

誰よりも泥まみれ(顔までshock)だった↑レオン。

以上23頭(ジャック21頭+MIX1頭+トイプー1頭)です。
うじゃっくメンバーは30頭超えたそうです。もっともっと増えると良いね☆

てんちゃmamaさん、おもちママさん、ご多忙な中、企画、準備、等々お疲れ様でした&どうもありがとうございました☆☆☆

本日はメンバー紹介にて終了。
続きはまた後日~paper

|

« 目指せちょい悪 | トップページ | びっこコナン »

コメント

ケンのかっこいい写真を載せてくれてありがとうございます。
ワンコも人間も泥だらけになりながら、楽しんだみたいですね。
新しいJRT達にも会えて、ケンはいい思い出だったと思います。happy01

投稿: ケンパパ | 2009年11月16日 (月) 21:29

うじゃっくお疲れ様でした~たくさんのジャックちゃん達と会えて幸せでしたぁhappy02憧れのコナレオに会えてとっても感激heart04コナン君の母を見つめる目がとてもいじらしく可愛かったなぁshineおじさん事レオン君、行動までちょびと似てるようなsign02血統書を見るとウチのちょびの父方のおじいちゃんがレオン君のお父さんになるのですわ。(JR-03771/03)うちのひいじちゃん&ひいばちゃんはレオン君のじいちゃんちゃんばあちゃんですsign01また次回お会いできるの楽しみにしてますnote

投稿: ちょびママ | 2009年11月16日 (月) 21:35

お邪魔しま~す(=゚ω゚)ノ
抱っこ・ラッセル・テリーニョで~~すsmile
昨日はお疲れ様でしたsign01
ブログ見つけたので、お邪魔しちゃいましたhappy02
前回はキョロ(・_・ )( ・_・)キョロでしたが、今回は大分動ける様になったので、
次はみんなと遊べるといいな~って思ってますhappy01
また一緒に遊んでくださいね~note

投稿: uzumaki | 2009年11月16日 (月) 22:15

mapleケンパパさん
日曜日は、泥んこまみれになりましたが、楽しいオフ会でしたhappy01
今回のオフ会メンバーには、ケン君と同じく、足の長いジャックが結構来てましたよ!
次回は1月だそうです(笑)またお会い出来るのを楽しみにしておりますnote

投稿: ゆかり | 2009年11月17日 (火) 16:45

mapleちょびママさん
日曜日はお疲れさまでした~!
お会い出来て本当に嬉しかったですheart04
写真を見たら、何気にレトリーブチーム(?)で一緒に遊んでいたみたいで、おもちゃ大好きなのはやっぱり血筋かな~なんて思っています。
レオンのお父さんの孫って事は、やっぱりレオンの甥っ子ちゃんになりますねー!!帰ってコナ父(夫)に写真を見せたら、そっくりだと言ってました。本当に似てるlovely息子さんにも、いっぱい遊んでもらって、ありがとうございました!また会える日を楽しみにしてますので、ぜひまた一緒に遊んでやって下さいね!!

投稿: ゆかり | 2009年11月17日 (火) 16:53

mapleuzumakiさん
日曜日は遠くからのご参加、お疲れ様でした~happy01
コメありがとうございますheart04
テリーニョ君、前回より全然、動き回ってましたよね~!レトリーブ軍団の端っこの方に参加しているテリーニョ君が写っている写真もちゃんとありましたよ~happy013回目になったら、もっとみんなと遊べるかもしれませんねwink
次回は1月という事なので、頑張れたら(?)ぜひ来て下さいね!ハンサムテリーニョ君に、また会えるのを楽しみにしていますnote

投稿: ゆかり | 2009年11月17日 (火) 17:04

日曜日はお疲れ様でした!♪
久々のオフ会、やっぱり楽しかったわWWW
ワンも飼い主も、見事にドロドロだったね(苦笑)
ほぼ、、はじめましての方が多く、
全くお話出来ませんでしたよ(涙)
レオンめっちゃ弾けてたね♪
そのおかげで、コナンよりもドロドロ加減凄かったでしょ(汗)
今度お天気がいい日に、一緒にお散歩しましょう♪
寒いけどね。。

投稿: マイまま | 2009年11月18日 (水) 11:36

へたれ逃亡犯ギン太です
なぜなんだ?!うちじゃぁゲンキいっぱい並にジャック魂を
持ち合わせているはずなのですが、犬見知り…ということにしてますが
コナン様のような落ち着いたものごしを目標に頑張ります
次回1月…という事なんですね~happy01
またお会いできるのを楽しみにしていまhappy02

投稿: masamon | 2009年11月18日 (水) 17:15

mapleマイまま
日曜日はお疲れ様でした~happy01
オフ会でも、ジャスに捕まってたレオンが、おかしかったです(笑)
ラムっちも、心配してたより全然大丈夫じゃなかったですか?知らない子が多いのは、オフ会ならではなので、またぜひ参加しましょうね~happy01
日が沈むのが早くなって、なかなか遠征(ってほどの距離でもないけれど)出来ませんが、また遊んで下さいね~

投稿: ゆかり | 2009年11月19日 (木) 18:14

maplemasamonさん
日曜日はお疲れさまでした~。銀太君、泥汚れ対策バッチリの格好だったのに、今回も弾けられなかったのですね。
コナンは落ち着いてるように見えますか~happy02コナンは基本ビビリなので、飼い主の側にいるんですよ。レオンと暮らすようになって大分マシになったけど、多分ひとりっこのままだったら、銀太君と同じ行動をとってたと思います。
次回は、もじゃもじゃ軍団で一緒にお写真撮らせて下さいね~happy01

投稿: ゆかり | 2009年11月19日 (木) 18:24

遅ればせながらうじゃっく会お疲れ様でした~note
ドロドロだったけど、雨が降らなくて良かったですねsun
帰宅後のシャンプー×2大変だったでしょうwobbly
我が家もさっそくシャンプーして、その後人間服の
洗濯がたんまりでしたdash
もうすぐsnowの季節ですが(今も降ってますsweat01)
また遊んで下さいnotes
りちおに沢山おめでとうをありがとうございましたhappy01

投稿: akko | 2009年11月20日 (金) 01:48

mapleakkoさん
お返事遅くなりましたーwobbly
もう1週間も経ってしまったけど(笑)うじゃっく会お疲れさまでした~。
もじゃお2ぴきのシャンプーは、連日で大変なのでかなり手抜きで洗いましたよhappy02その後の洗濯も大変だったけど、玄関から洗濯機までの道のりもドロドロでsweat02
いまだに車の中だけは泥汚れがついたままですshock
雪が積もってしまった方が、綺麗に遊べる(?)ので、冬本番になっても、また遊んで下さいね~☆

投稿: ゆかり | 2009年11月23日 (月) 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目指せちょい悪 | トップページ | びっこコナン »