« ♪クリスマスプレゼント♪ | トップページ | Happy Birthday Leon ☆5 »

2009年12月20日 (日)

やっぱり冬が来た

まずは、クリスマスプレゼント企画↓ですが、明日の12月21日(月)正午までとなっております。

Lサイズタンクの方が今現在、ご応募ゼロですweep
当選確率高いです(笑)
Lサイズのわんちゃん、いらっしゃいませんか~☆

xmas present xmas present xmas present xmas present xmas present xmas present xmas present xmas

そして、突然あご下からのアップですが(笑)↓コナンとレオンどっちでしょう?smile

K9112
この角度からみると、おっさんっぽい(爆)

K9113

足も雪ダマまみれcoldsweats01

12月に入っても、一向に根雪になる気配がなかったけれど、とうとう雪が積もって、冬が来た!!って感じ。
最近は近くの公園ばかり行ってたけれど、雪が積もったら、日没後も小学生が遊んでてsweat01
なので、久しぶりに土手へ。

Kl9103

土手へ到着した時は、まだ普通の(?)顔の2ぴきですが↑
レトリーブを開始するとすぐに。。

K9114

こうなる↑↓coldsweats01

L9132

そして雪が降るとなぜか、レオンはボールを投げろと催促せずに、咥えて盗られないに、雪の中で伏せをして、カミカミ。。

走らせるためにもう1個、ボールを出したら、2個とも咥えて逃走dash

挙句の果てに、松の木の下に逃げ込んだshock

L9133

低い木で、私が入っていけないのに気付いたレオンは、手が届かない所へ移動し、一向に捕まらないangryannoy

この後、レオンと私の攻防戦sign02がしばらく続き、一度置いきぼりにして帰るフリをしてみたがダメで、更に新しいボールで釣って、無事捕獲shock

どっと疲れたsweat02

冒頭のお写真、正解はコナンでした。

|

« ♪クリスマスプレゼント♪ | トップページ | Happy Birthday Leon ☆5 »

コメント

わー 沢山積もりましたねsnow
寒そうだけど、ワンズは楽しそう♪
沢山雪は食べたかな?
見事な雪玉写真ですね!
コナン君って分かりましたよ~scissors

投稿: tamamomo | 2009年12月21日 (月) 20:53

snowtamamomoさん
お返事、大変大変遅くなりましたm(_ _)m
雪、しっかりと積もりましたよ~。でも今日は雨だったけれどcoldsweats01
せっかくならMOMOちゃんにも、雪の上で遊んで欲しかったなぁと思いました。
コナンってわかりましたかhappy02
なかなか通ですね!!正面から見ても、区別がつかない!って人もいますから(笑)

投稿: ゆかり | 2009年12月28日 (月) 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪クリスマスプレゼント♪ | トップページ | Happy Birthday Leon ☆5 »