« 今更? | トップページ | ♪クリスマスプレゼント♪ »

2009年12月13日 (日)

再会の集い

今日は、嬉しい再会と会いたかった子たちと集う日~note

北区のあいどっぐらんにて待ち合わせ。
週間天気予報では荒れるという予報だったけどsun でも寒いっsign03
今日は晴れだけど、昨日の雨のせいでやっぱり今日も泥んこまみれは必至。

Jk9180 Jk9181
まずはお友達JRTのケンちゃんとりちおちゃんとコナ&レオのおかま男子たちで、ウハウハ遊んでいたら、JRTの集団登場happy01

Jk9182
今日は、東京からtamamomoさんがMOMOちゃんを連れて、1才のお誕生日をパパ&ママ&兄弟犬たちとお祝いするために、札幌までいらっしゃってまして、tamamomoさんとは久しぶりの再会、そしてMOMOちゃんとは念願の初対面notes

そしてMOMOちゃんのお父さんジャックとお母さんヒメちゃん、兄弟犬のキングとエースも、ジャック父さんに連れられて、一緒に遊びに来てくれました~happy02

Jk9183 Jk9184
ジャックとヒメちゃんともかなり久しぶりの再会。
以前樽川で会った時のお話はこちら

このジャックとヒメちゃんは夫婦で、去年の昨日、3びきのかわいい子犬が産まれました。
1歳と1日のパピーたち。

Jk9185
長男のキング。長男なのに一番びびり~で、尻尾が入りっぱなしcoldsweats01

Jk9186
次男のエースは、毛ジャックで、ヒメ母にそっくり~。

Jk9187
長女(末っ子)のMOMOちゃん。
ブログで見るより、本当にちっちゃい~happy02

Jk9188
夫婦でツーショットheart04

Jk9189
張り紙の矢印の先にMOMOちゃん(笑)

ここはカフェ併設のドッグランだったのですが、あいにくフレブル御一行様(?)で、満員だったので、空くのを待つにはあまりにも寒すぎたので、場所を変えて、レストラワンdash

Jk9190
外が寒かったので、レンズが曇ってしまったけど↑紅二点の母娘。

ランではアップのお写真が撮れなかったので、改めて、、

Jk9191
毎度おなじみ~(笑)りちおさんと

Jk9192
ケンちゃんhappy01

Jk9193
ジャックファミリ~

Jk9194
いつもおしゃれ~なカフェに行ってて、カフェ慣れしているMOMOちゃんheart02
堂々たるお姿に、みんな一斉に写真撮影会(笑)

Jk9195
長男坊のキングは、みんなに押しつぶされてますけどーwobbly

Jk9196
一方私の背後では、オカマーズ軍団が、なにやらじゃれ合っております。。

Jk9197
珍しくコナンも参戦し、変な顔に。。coldsweats01

Jk9198
そんな3びきを横目で見つつ?、ケンちゃんは、ケンパパさんにべったり~heart04

Jk9199
このお写真のりちおさん、パピーフェイスでらぶり~heart04

とっても楽しいひとときでございました。
tamamomoさん、無事に帰れたかな?
また会えるといいな~note
みんな今日はありがとね~happy01

家に帰ると、ちょうどコナ父が仕事から帰ってきた所だったので、コナンのシャンプーはコナ父にやってもらい、レオンは昨日シャンプーしたので、今日は顔とお洋服から出てた部分のみ、シャンプーして、終了。

L9127
さすがに疲れたらしいよ~↑smile

|

« 今更? | トップページ | ♪クリスマスプレゼント♪ »

コメント

ゆかりさん、コナン・レオン君
遊んでくれてありがとうheart01
とっても懐かしく、嬉しい再会でした。

MOMOのランの写真、笑っちゃいましたhappy01

お洋服ありがとうございました!
しかもショップで買うよりもぴったりサイズsign03
感激ですlovely

無事に帰宅しました。
今後もどうぞヨロシクおねがいしますっnote

投稿: tamamomo | 2009年12月14日 (月) 20:49

昨日は、寒い中お疲れ様でした。
momoちゃん、小さくてとても可愛かったですね。
コナン君、レオン君とも遊べて、とても楽しみした。
ケンは、ひさしぶりのランで、思いっきり走り回れたみたいですね。
後で行ったレストランも、とても美味しかったですね。
コナン君、レオン君、シャンプーしたんですね。
ケンも、シャンプーしましたよ。
また一緒に遊びましょうね!(^^♪

投稿: ケンパパ | 2009年12月14日 (月) 21:17

xmastamamomoさん
遠いところを、そして寒い中、札幌までお疲れ様でした~。本当に、懐かしい再会でしたねhappy01

いつもブログで見ているMOMOちゃんは、とっても可愛いけれど、実物はもっともっと小さくて可愛くて、癒されましたheart04

お洋服、サイズ大丈夫でしたか?ブログで見せて頂いたら、ぴったりに見えるので、ホッとしました~。
SSサイズで、小さい過ぎるかも?と思ったけれど、全然でしたね(笑)

またいつの日にか会えるのを楽しみにしてます。きっと再会が実現しますように♪
それまではまた、ブログでのMOMOちゃんを楽しみにしてますねhappy01

投稿: ゆかり | 2009年12月16日 (水) 22:49

xmasケンパパさん
日曜日は、寒い中お疲れ様でした!
うじゃっくの時ほどではないものの、泥んこまみれでしたけど、楽しかったです。
ケンちゃんも、寒さに負けず走ってましたね~。足が長いので、走るとやっぱりケンちゃん早い!って思いました。
それから、ウエットティッシュ、ありがとうございましたhappy01
うちは毛ジャックなので、泥汚れがみんなより酷くて、シャンプーは必須でした(笑)
今度は雪上で!また一緒に遊びましょう~!

投稿: ゆかり | 2009年12月16日 (水) 22:56

先日はありがとうございました~heart04
ジャック&ひめファミリーもお久しぶりだったし、
MOMOちゃんにも会えたし、オカマーズもたっぷり遊べていい1日でしたねhappy01
足の短いりちおは、お腹ドロドロでしたよ…coldsweats01
コナンも一緒にじゃれてるなんて可愛い~happy02
いつも写真写りのいいコナンだけに変顔は貴重ですねnote
レオンは…すごいバランス(笑)sign03
今度はあいどっぐらんのランチも食べましょうrestaurant

投稿: akko | 2009年12月16日 (水) 23:59

xmasakkoさん
日曜日は、おつかれさまでした~
お声をかけてくれてありがとう!
まさかMOMOちゃんに会えるとは思ってなかったし、念願だったキングとエースにも会えて、ハッピーな1日でした~。寒かったけどhappy02
珍しく、りちおさんとコナンが絡んでいたりして、新しい発見もあり、本当に楽しかったです。
あいどっぐらん、せっかくカフェ付きだったのに、メニューすら見れず(笑)残念でした。場所は、もうバッチリ覚えたので、リベンジ(!?)しましょうね♪

投稿: ゆかり | 2009年12月18日 (金) 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更? | トップページ | ♪クリスマスプレゼント♪ »