« びっこコナン | トップページ | 今更? »

2009年12月 1日 (火)

びっこコナンその後。

怪我をしてびっこになってから1週間が過ぎ、もうびっこをひかなくなり、今日は洋服を着せる時も、足を洗う時も、全然怒らなかったコナン。

もうほぼ、完治かな~happy01

K9111

日没が早いのと寒いせいか、夕方散歩に行くと公園はガラガラで、遠慮なく遊べるので、ここ数日は専ら近くの公園散歩。

そこで、最近良く会うのが、柴犬のゆず君、コーギーの小太郎君、ビーグルのサム君。みんなおかまーずで、年代も近く、大きさもちょうど良い感じで、仲良し~heart04

レオンは特に小太郎君が好きらしく、お腹を見せようと必死なのだけれど、小太郎君はゆず君の方が好きなので、片思い(笑)

薄暗いのでカメラは持って行ってないのでお写真はありませんsweat01

すぐに真っ暗~になってしまって、どうしてもお散歩時間が短くなるけど、今日はレトリーブもしたし、お友達にも会えてテンション上がったせいか?帰ったら2ぴき並んでsleepysmile

12月に入ったけど、まだまだ根雪の気配なく。早く積もって欲しいような、欲しくないような。。。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 

久々にショップからのお知らせ~

もう忘れ去られているかもしれないけれどcoldsweats01
新作の抹茶スカルトレーナー、アップしております。

Jack Bros.K&L 

どうぞ宜しくお願い致しますnote

|

« びっこコナン | トップページ | 今更? »

コメント

コナン君、足治って良かったですね~~happy02
我が家も明るい時間の散歩は・・・
パパが休みの時と私が休みの日曜しか出来ませんcoldsweats02
寒くなってもいいから日没は夏のままがいいな~
と勝手な事を思ってしまう私ですsmile

投稿: リとラ | 2009年12月 1日 (火) 22:10

コナン君治ってよかった~heart04
夕方散歩は暗いから何が落ちてるのか全然分からないですよね~。
写真も暗いからいいの撮れないしweep
雪が積もったらまたちょっと違ってくるでしょうね。

スカル服・・・MOMOがもう少し大きければ・・・wobbly

投稿: tamamomo | 2009年12月 2日 (水) 00:38

mapleリとラさん
ありがとうございます。おかげさまで元通りのコナンに戻りました。
わんこの回復力って、すごいですよねhappy01
私も、寒いのは我慢するので、日没が遅い方が嬉しいですcoldsweats01
雪が積もったら、日が暮れても少しは明るくなるんですけどね~。

投稿: ゆかり | 2009年12月 2日 (水) 17:17

mapletamamomoさん
そうなんですよね~薄暗いと何かが落ちてても見えにくくて。しかも今の季節は落ち葉に埋もれてたりして、何をパクッとするかわからないので困りますwobbly
いっそ雪が積もったら、落ちてるものも見易いし、足も汚れないし(笑)、そう考えると早く雪が降って欲しいかもhappy02

投稿: ゆかり | 2009年12月 2日 (水) 17:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっこコナン | トップページ | 今更? »