« びっこコナンその後。 | トップページ | 再会の集い »

2009年12月 7日 (月)

今更?

今更ですが~sweat01
先月の第二回なまらうじゃっくの集いの続きcoldsweats01
1ヶ月近く経ってしまって、すっかりボケボケな頭なので、記憶がかなり曖昧ですsweat02

Jk9150

まずは、てんちゃmamaに頂いた集合写真↑
コナレオを押さえ込むのに必死でございましたcoldsweats01
1ぴきだけおちりを向けて写っているのは↓のレヴィちゃんです。

Jk9151
レヴィちゃんとはじめましてのご挨拶中のレオン。

Jk9152
ケン君、茶々&甜々姉妹のスリーショット。

Jk9153 Jk9154 Jk9155
レトリーブ軍団↑

Jk9156
みんなでクンクン嗅ぎあいながらのご挨拶。

Jk9157
このお写真を帰ってコナ父に見せたら
「そっくりというか、レオンそのもの」と言ってた(笑)甥っ子ちょび君。

Jk9158
久しぶりのランに大興奮だったクルト君↑

Jk9159
パピー乕徹君。

Jk9160
ボールを持ってると、みんなが集まってくる~。

Jk9161
足長~ジャック君(あってるかな?)

Jk9176
ジャスちん、瞑想中sign02

Jk9177
てんちゃmamaがゲームの景品の準備中。mamaにくっついている茶々&甜々に混じって、中に入ってるおもちゃに気付き、良い子にして待つ恋くんsmile

Jk9162
ボール好きはやっぱり遺伝かな?(笑)またまた甥っ子ちょび君。

Jk9163
何度もランからの脱走を試みたらしい銀太君。でもちゃんとニコニコ顔で写ってるから、少しは楽しかったかな?

Jk9164
りちおさんとボノ君のラブラブheart04ツーショットsign02男の子同士だけどねsweat01

Jk9173
ケン君、かい~の~(笑)

Jk9174
てんちゃパパさんに、べったり~heart04のテリーニョ君。

Jk9166
犬遣いの少年現る(笑)

Jk9167
ちょび君&ミルちゃんファミリーの少年です。いっぱい遊んでくれてありがとねhappy01

Jk9168
コナンは、こっそり銀太君のおちりの匂いを。。。
この後、怒られてましたけど(笑) 銀太君、ごめんね~。

Jk9169
レオンの異母妹の甜々は、やっぱりラテックスラブheart04

Jk9175
一方、茶々さんは地面にスリスリしまくりで、ボワイト&タンから、タン一色へ変身(笑)

Jk9170
未来のディスクドッグ?乕徹君

Jk9171
トレス君とウランちゃん↑足長ちゃん2ぴきの影に隠れてるのは、レオンとりちおさんかな?

Jk9172
トイプーのホイップちゃんは、足が速かった~sign01
最後の方でコナンと一緒にレトリーブしてたけど、完全にコナン負けてましたhappy02

がんばってお写真撮ったつもりだけれど、ご紹介出来なかったわんちゃん、ごめんなさいcrying

-おまけ-
L9126 
帰宅後、ゲームの景品のおもちゃに、ウハウハなレオン↑
ランでいっぱい走ったのに、まだ遊ぶのかーーー
sign03

おしまい。

|

« びっこコナンその後。 | トップページ | 再会の集い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっこコナンその後。 | トップページ | 再会の集い »