« かいかいなので | トップページ | おもちゃじゃないよ »

2010年1月16日 (土)

極寒

昨日、今日と最高気温が氷点下の真冬日で、本当に寒い。。sad

クリスマスプレゼントになるはずだった、冬用のコートが一昨日コナンの分だけ完成し(管理人記にアップ済)、レオンの分が残ってたのだけれど、昨日の寒さが半端じゃなかったので、今日頑張ってレオン用のも完成させた。

K10005

フードを被せたら、コナン固まる↓

K10006

レオンも↓smile

L10009

いざ散歩へ。

Kl10003

が、今日も昨日以上に寒い。風も強くて、ニット帽をかぶってても隙間から風が吹きつけてきて、頭がキーンと痛いほどbearing

L10010

それでも遊びたいレオン↑

吹きだまりで、所々雪深くなっていて、足がはまることしばしば。。
寒すぎて、写真撮影断念sweat01

そして寒すぎて、すぐに公園を脱出coldsweats01

Kl10004

物足りなさそう↑
夜、家の中で遊んであげるからねーcoldsweats01

|

« かいかいなので | トップページ | おもちゃじゃないよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かいかいなので | トップページ | おもちゃじゃないよ »