« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月21日 (日)

お久しぶりです。。

またもや、ブログのサボり癖が。。coldsweats01

コナンもレオンも、相変わらずです。

Kl10009

今日はすっきりと晴れて日向ぼっこ日和。

Kl10010

さすがにずっとお日さまにあたっていると、暖かいのを通り越して少し暑いぐらい?で、ハァハァいってました(笑)

Kl10011

今日は久々の土手。

K10008

せっかく土手へ言ったのに、コナンはボール遊びより、匂いチェックに気を取られっぱなしsad

そんなんだから、コナンのボールをレオンがかっさらって、土手下へ。

L10016

ボールやおもちゃを2個ゲットしたら、その場から動かなくなるレオンsad
仕方なく私も土手下へ。。

Fk1001

が、途中足がすっぽりと埋る。。
ちょうど土手下へ降りる階段の所だったらしく、空洞みたいになってて足の付け根まで埋るほどの深さsweat01

L10014

一歩上がる毎に埋りながら、必死に土手を上がる私を尻目に、さっさと土手上へ行くレオン。
挙句の果てに私目掛けてボールを落として転がしやがりましてgawk

L10015

どっちが遊ばれているんだか~despair

| | コメント (0)

2010年2月 6日 (土)

つぁぶい

前回更新してから、もう2週間も経ってしまったwobbly

コナンもレオンも元気でございます。

Kl10007

↑これは、先週の土曜日に撮ったお写真ですがcoldsweats01

この日はお天気も良かったので、久しぶりに土手へ。

L10013

テンションがかなり高いレオン↑

K10007

レトリーブを途中でサボるようになったコナン↑

動画だと斜面に見えないけど、結構な斜面で、人間が登り降りするのはかなりシンドイ。
でもレオンは、ボールのためならぶっ飛んで降りて行くので、良い運動になるよ~。

Kl10008

この後日ぐらいから、氷点下10℃を下回る日々で、かなりの極寒。

寒いので、近くの公園でわんこのお友達と遊んでます。お写真ないけど。

今日は吹雪で、雪が真横に降ってるよ~bearing
さすがにコナ&レオも公園についてすぐ、帰る方向へ歩きだし、急いで帰宅。

明日からは、ちょっと気温がマシになるみたいhappy01

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »