« おもちゃじゃないよ | トップページ | お久しぶりです。。 »

2010年2月 6日 (土)

つぁぶい

前回更新してから、もう2週間も経ってしまったwobbly

コナンもレオンも元気でございます。

Kl10007

↑これは、先週の土曜日に撮ったお写真ですがcoldsweats01

この日はお天気も良かったので、久しぶりに土手へ。

L10013

テンションがかなり高いレオン↑

K10007

レトリーブを途中でサボるようになったコナン↑

動画だと斜面に見えないけど、結構な斜面で、人間が登り降りするのはかなりシンドイ。
でもレオンは、ボールのためならぶっ飛んで降りて行くので、良い運動になるよ~。

Kl10008

この後日ぐらいから、氷点下10℃を下回る日々で、かなりの極寒。

寒いので、近くの公園でわんこのお友達と遊んでます。お写真ないけど。

今日は吹雪で、雪が真横に降ってるよ~bearing
さすがにコナ&レオも公園についてすぐ、帰る方向へ歩きだし、急いで帰宅。

明日からは、ちょっと気温がマシになるみたいhappy01

|

« おもちゃじゃないよ | トップページ | お久しぶりです。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもちゃじゃないよ | トップページ | お久しぶりです。。 »