« お久しぶりです。。 | トップページ | Happy Birthday Konan ☆6 »

2010年3月 7日 (日)

ジャックらっせるレオン

暖気が続いて雪がだいぶん融けてきたな~と思ったら、また氷点下に逆戻りで、雪snow

Kl10012

今日は道路にもまだ雪が残っていて、お散歩の時に、泥はねがしないのは、何よりなんだけど、プラスの気温になじんできたので、やっぱり寒いsad

Kl10013

近くの公園に行ったら、寒さのせいか?誰も居なかったので、貸切状態で遊ぶ。

L10017

レオンの得意技、ボール(おもちゃ)2個咥え↑

今日は公園に行く前にも土手を歩いたりしたので、1時間ぐらいは外にいたかな?
公園でもいっぱい走ったので、満足でしょう~と思いつつ家路へ。

ところが、家の前まで来ると、まだ帰りたくないレオンは踏ん張って帰宅拒否。

冬場はあまりカメラを持っていかないのでなかなか撮れなかったのだけれど、ようやく撮れた。
冬季限定ラッセルレオンdash
雪の量が少ないので、あまり“ラッセル”されてないけど(笑)もう少し雪が多いと、胸元にたっぷりと雪が溜まっていくのだsign04

L10018

一方コナンは、、

K10009

早く家に入りたくて仕方ないらしい。

対照的な2ぴきでした。。

|

« お久しぶりです。。 | トップページ | Happy Birthday Konan ☆6 »

コメント

お久しぶりですhappy01
ラッキーもレオン君と同じですよ~dog
家族揃って「ラッキーと一緒だ~~」
と動画を見てましたsmile
そして女3匹はコナン君と一緒で散歩後は
早く家に入りたい派ですhappy01
ラッキーは抱っこで強制帰宅することも
あるんですよcoldsweats01

投稿: リとラ | 2010年3月 9日 (火) 20:45

snowリとラさん
ご無沙汰しております~!いつもブログ読み逃げですみません(汗)
ラッキー君も『らっせる』ですかhappy01
うちも、抱っこで強制帰宅、あります。
下手したら、土手にいる時点で、動かなくなる事もあるので大変ですcoldsweats02
らっせるがラッキー君だけで、まだ良かったかも?
全員揃ってだと、さすがに腕づくでも限界が~(爆)
逆犬ぞり状態だなっていつも思います。

投稿: 管理人☆ゆかり | 2010年3月11日 (木) 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです。。 | トップページ | Happy Birthday Konan ☆6 »