« 第4回なまらうじゃっくオフ会☆メンバー編 | トップページ | いきなりですが、春です。 »

2010年3月29日 (月)

は~る~よ来い

↓のコメントへのお返事も書かぬまま、とてもご無沙汰しておりますsweat01

何だか色々忙しかったりなんだリで。。
コメントのお返事は、もう少しお待ち下さいませm(_ _)m

遡って3月27日土曜日。
午前中は日も差していたのに、夕方には真冬のような天気snow
去年の今頃は、もう庭の雪も融けていたというのに、まだまだたっぷりと雪が残っているのに、更に雪が。。

Fk1002

だんだん荒れてきて、コナ&レオの散歩に出た時は、かなりの吹雪bearing
近くの公園まで行ったのだけれど、公園の開けた所に着いた途端、レオンが回れ右をして一目散に家路へdash

L10019

家に帰って見たら、顔面に雪が張り付いてた(笑)
雪好きなレオンも、さすがに吹雪には勝てなかったらしい。

そして日曜日。
前日遊べなかった分、今日はいっぱい遊ばせよう~と思っていたのだが、午前中買い物に出掛けた頃からだんだん具合が悪くなり、帰宅と共にダウンweep

K10013

ソファでぐったりしていたら、コナンはわかってるのかどうなのか?側にぴったり寄り添ってきたり、手や顔を舐めたり。

L10020

一方レオンは、ボールを持ってきて、ぐったりと横になっている私の上にボールを置いてみたり、鼻でグイッと押し付けてみたりsad

対照的な2ぴき。

水曜日ぐらいから気温が平年並みになるらしいので、一気に春になるかな?

|

« 第4回なまらうじゃっくオフ会☆メンバー編 | トップページ | いきなりですが、春です。 »

コメント

こんばんは~。
ゆかりさん大丈夫ですか?
過労かしら??
ってブログアップ出来てるくらいだから大丈夫かなsmile

コナン君・レオン君らしい看病?でほのぼのしちゃいましたnote

こちらもまだ何故か結構寒いです。
お花見もブルブルですpenguin

投稿: tamamomo | 2010年4月 5日 (月) 00:29

cherryblossomtamamomoさん
お返事、遅くなりましてごめんなさい。
過労では、全然ないです。むしろぐうたら病(笑)
同じく育てた(?)はずなのに、顔は似てるといわれるけれど、性格は全然似ていない2ぴきですcoldsweats01

今年は何だか春なのに寒い日が多いですね。
こちらは桜の開花も遅くなりそうですbearing

投稿: 管理人☆ゆかり | 2010年4月18日 (日) 16:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第4回なまらうじゃっくオフ会☆メンバー編 | トップページ | いきなりですが、春です。 »