« Happy Birthday Konan ☆6 | トップページ | は~る~よ来い »

2010年3月15日 (月)

第4回なまらうじゃっくオフ会☆メンバー編

昨日の続き。。
コナ&レオを車から救出し、ようやく会場入り。もちろん遅刻sweat01

既にうじゃっく軍団が駆け回っておりました。
JRT23頭+ビーグル1頭+トイプー1頭(16ファミリー)です。

見知らぬジャックもちらほら~という訳で、メンバー紹介。

Jk10003
まずは、主催者てんちゃmama家の茶々さんと甜々ちゃん。
今回も、準備&運営&司会進行etc、、、本当に色々ありがとうございましたm(_ _)m

Jk10004
留萌からビーグルの優姉さんと恵ちゃん姉妹。
本日は、大変お世話になりましたm(_ _)mこのご恩は一生忘れません~shine

Jk10005
毎度おなじみ(笑)りちおさん。病気闘病中にも係わらず参戦dash

Jk10006
第1回のオフ回以来かな?のめいちゃんと、まもなく6ヶ月のほのお君。
ビッグジャックになりそな予感~(笑)

Jk10007
毎度おなじみケン君。今日はパパさんと参加dash

Jk10008
ボノ君。レオンと一緒に写っているお写真がいっぱいでしたー。それはまた後日。

Jk10009
トレス君とトイプーのホイップちゃん。

Jk10010_2 
りおちゃんと、本物パピーheart04のふらんちゃん5ヶ月。

Jk10011
レオンの甥っ子、ちょび君とミルちゃん。
ミルちゃん、レオンがガウガウしちゃってごめんなさいweep大丈夫だったかな?

Jk10012
足長兄妹のジャック君とウランちゃん。

Jk10013
「わたしは来たくなかったのよ~」と言ってるような?(笑)めりちゃん。

Jk10014
おなじみラムっち&ジャス姉妹。カイ姉ちゃんはお留守番dog

Jk10015
はじめましてのパナ君。パナ君も本物パピ男ちゃんheart04

Jk10016
はじめまして~のマックス君。まだ3~4才だと思ってたけど、帰ってメンバー表見たら、コナンと同い年でしたー。

Jk10017
本日の最年少。パピパピほやほや?何と4ヶ月のひでろう君。
文句なしの可愛さですheart04

Kl10014
そして、中年チーム(!?)我が家のコナンとレオン。

今回は、あまりお写真撮れてないのですがsweat01
また後日、うじゃっく会の模様をアップ致します~note

今日はこれまで。
↓のお返事も後日になりますsweat01

|

« Happy Birthday Konan ☆6 | トップページ | は~る~よ来い »

コメント

こんばんわ。
うじゃっく会で遊んでもらったボノです。
コナン君、レオン君のお尻を追いかけまわったり
おもちゃを独り占めして見せびらかしたり…。gawk
いろいろやらかしてスミマセン~。
でもボノは満喫したようで爆睡でした。
どうもありがとうございました。

また一緒に遊んでくださいませ。happy02

車ロック事件はお疲れ様でした。
漫画みたいで、思わず笑ってしまいましたが
ひとごとでもないかも…sign02
JAFは必需ですね。

投稿: ボノ母 | 2010年3月16日 (火) 20:57

こんにちは、めいとほのおの飼い主です。

日曜日はお疲れ様でした!
我が家のジャンボリー、生後5ヶ月にしてコナ&レオも突破しそうな勢いでありました。


次回またお会いできるのを楽しみにしています、
ありがとうございました、また遊んで下さい!

投稿: おかやん | 2010年3月17日 (水) 07:47

先日はお疲れさまでした!
久しぶりにコナdogレオに会えて嬉し~happy01
出遅れましたが…
コナン君!お誕生日おめでとうございます
これからも元気に楽しくすごしてねshine

またいっしょにレトリーブして下さい
遊ぼうね~~happy01

投稿: 優、恵m | 2010年3月19日 (金) 17:58

こんにちわ
そんなキーロック事件があったとは知らず朝バタバタ中に話しかけちゃってすみませんsweat02
久しぶりコナレオに会えて嬉しかったですhappy01やはり似てますよねheart04ミルはいつもちょびとガウガウしてるんで全然平気ですeyeしかも性格悪く獲物をゲットすると飼い主にもくれず一人で影で楽しもうとする傾向があるのでこちらこそすみませんsad
また遊んで下さいね~

投稿: ちょびmama | 2010年3月21日 (日) 09:01

★★お返事が大変遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m

cherryblossomボノ母さん
こちらこそ、レオンがボノ君をしつこく追い回してすみませんでしたー。
一緒に遊んでいると、毛ジャック同士で兄弟みたいで、お写真見ててもにやにやしてしまいます(笑)
車の事件は、本当に当事者の私にとっても漫画のような出来事でしたsweat01
その後参加出来てよかったです~。
また、次回会えたらコナ&レオと一緒に遊んで下さいね!

cherryblossomおかやんさん
ジャンボリー君、いや、、ほのお君(笑)めっちゃ可愛かったです。
うちは2ぴきともジャンボラッセルなので、大きい子大歓迎ですhappy01
ブログお持ちなんですね!
で、今ちょこっと拝見したら、お引越しなんですね。。
旭川ですか~。
オフ会に来るにはちょっと遠いけれど、、でもまたお会い出来るのを楽しみにしています。

cherryblossom優、恵mamaさん
オフ会の時は、本当に、大変大変お世話になりましたm(_ _)m
留萌方面には、もう足を向けては寝られません(笑)
おかげさまで、オフ会にも無事参加出来ました。
コナンへのおめでとうをありがとうございます♪
やっと雪も解けたので、今度は芝の上で一緒に遊べるのを楽しみにしております♪
本当にどうもありがとうございましたheart04

cherryblossomちょびmamaさん
オフ会の時は、色々とすみませんでしたm(_ _)m
本当に何かしらやらかしてしまう我が家の2ぴき。。
ミルちゃんにはガウガウを、ちょび君にはコナンがマウントを。。。
やりたい放題な奴らですよねsweat01
お兄ちゃんも、いっぱい遊んでくれてありがとう♪
これに懲りず、また次回会えましたら、一緒に遊んで下さいね☆

投稿: 管理人☆ゆかり | 2010年4月18日 (日) 15:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday Konan ☆6 | トップページ | は~る~よ来い »