« いきなりですが、春です。 | トップページ | コナンボール »

2010年4月12日 (月)

レオン☆ワクチン接種

遡って、4月3日土曜日。

今年もワクチン接種の季節がやってきた。
今回は、レオンの混合ワクチン接種のみなので、コナンを留守番させてレオンだけ病院へ。

レオンは病院へ行っても暴れたりしないので、体重計るのも、注射するのも、楽勝なので連れて行くのも楽チン。(コナンは大変なんだよね~shock

体重を計ったら、7.3kgで去年より500g増加。。
今年の冬は、近場の散歩が多かったから、運動不足だねwobbly

2,3日は安静にって言われたけど・・・

L10024

レオンの辞書に『安静』の文字はない。

L10025

パペット人形の手を入れる部分を全て外に引っ張り出されておりますが↑

L10026

ブンブンと。

L10027

あわよくば、生地を裂いて綿を出そうと。。

L10028

ひとり、大暴れbearing

来月はGWの頃に、コナンとレオン揃って狂犬病の予防接種へ行かねば~。

おまけ。

Kl10018

コナンの出番がなかったので、日向ぼっこのお写真を。。
日が長くなってきて、日向ぼっこも満喫出来るようになったよ~shine

|

« いきなりですが、春です。 | トップページ | コナンボール »

コメント

レオン君って7kgもあったの~eye
MOMOの2倍ある・・・coldsweats01

JRTに安静はムリですよね~。
でもレトリーブはちょっとお休みですね!

ひなたぼっこ気持ち良さそうnote

投稿: tamamomo | 2010年4月12日 (月) 22:13

cherryblossomtamamomoさん
レオン、7kgありますよ~!
コナンと一緒にいるから、小さく見えるかもしれませんが、意外とデカイです。
MOMOちゃんの倍、、、
そう聞くと、本当にビックサイズだと実感(笑)
MOMOちゃんと並んでいたら、同じ犬種とは思われないかも~wobbly
日向ぼっこの姿は、見てるこちらも癒されますheart04

投稿: 管理人☆ゆかり | 2010年4月18日 (日) 16:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いきなりですが、春です。 | トップページ | コナンボール »